皆様、おはこんばんちは。

 

今週に入り暑さが一気に強くなった気がします( ̄Д ̄;;

みなさん、水分しっかりとって倒れないように注意してください!!

 

いまだ苦しみからのがれられない、、

メダロット、、いや、羽鳥アナ。。、

 

最初はステージ2を抜けるのにも大苦戦( ̄Д ̄;;

あの、、右上と左下にいる、ジライヤさんが曲者、、

 

まー地味に少しずつ削るしかないと思い、、

いつもギリギリで削ってます(・Θ・;)

 

3ステージ目は、

ジライヤ処理してから、

とりあえず、2体を1回ずつ倒して、強攻撃?即死攻撃?

のターンリセットしないと

びりぃいいいいいい

ってやられますね( ̄Д ̄;;

しかし、、こやつら、、固い、、、

 

ボスまでいったら、

なんとなく、ラスゲまでいけるイメージ!

 

ラスゲいったら、

なんか、ボスが上に移動してからの爆発でやられるイメージ( ̄Д ̄;;

 

そしてラスゲのときいつも卑弥呼のSSがないイメージw

ボス1とかボス2でジライヤ処理しくり、、SSで無理やり処理ってケースが多い、、( ̄Д ̄;;

 

オーブだけが、、消費されていく、、、Orz

つらいむ、、、( ̄Д ̄;;

とりあえず、ここまでがっつりやっちゃってるので、、、

とりあえず、神獣1体はほしい、、、( ̄Д ̄;;

ゲットしたら、当分しないと思う、、、。。(闇と樹しかきてないので、次、火と水とかきそうだけど、、光はラストにいるので、、)

また、覇者とかみたいに、毎回リセットされそうなので、、、今回でやっちゃいたい、、

 

 

 

本当にいろんなキャラ使って試してますが、、

ラスゲまでいくのは、、

この面子方、、、

最初のノンノのやつは、、もう、、

いけるって思ったのに、、、

あの爆発だよ、、、( ̄Д ̄;;

あの爆発くらい過ぎじゃない?

近づいちゃいけないのかな?

 

でも近づかないと

即死までに倒しきれないよね。。。( ̄Д ̄;;?

 

猿2体入れてクリアしてる人がおおい、、、( ̄Д ̄;;

てか、前田のSSそんな使えないイメージ、、、

ブーストかけなきゃ雑魚処理でもできない( ̄Д ̄;;

 

負けすぎて愚痴しかでてこないww

 

使い方が悪いと自分に言い聞かせてます←ww

 

同じキャラでクリアしてる方もたくさんいるので^^

 

 

みくもちゃんなかなかできなくて困ってる←w

 

 

 

さー!

それより、

今日は待ちにまった超獣神祭!!!!

先月はひかず、、、?

うそ、、塔のオーブで回したわ、、、( ̄Д ̄;;

 

サブはゆうはくシングルぶっぱしたしw

 

12時から!!

今週のお昼は11時半から!!

 

12時ひける!!!

 

ってことで、サブのアイパッドさんも会社に久しぶりの出勤です^^

 

ワイファイいないとネットできない子なので、

基本、家とか旅行のときとか、たまに

仕事で使うくらい^^

 

もう楽しみすぎて

 

わくわくがとまりません←

 

サブは、

オーブ55個

11連!!!

 

メインはオーブ550個分!

110連!

 

サブは、

欲を言えば、パンドラとガブ

最悪、ウリエル、ゴッスト、だっき、以外がいいです。

 

メインは、ガブとパンドラ狙い

この2体出れば、途中でもやめます!

でなければ、最後までひきます=3

 

あああああああああああ

早く引きたい←五月蝿いw

 

結果は、、明日かな、、多分^^

 

あたってたらツイッターにはあがってるかも←笑

 

 

いつもイイネありがとうございます。

 

神獣の聖域、めげずにがんばります=3