皆様、おはこんばんちは。

 

いつもと違う端末での更新となります^^;

 

アナデンは、昨日ログインしかしてないので、、

 

 

●モンストです

 

まぁーこちらもそこまでできませんでした^^

 

カインがきていたので、まぁーやることもないし

あまり負ける印象がないので、、

 

 

いつも通りガチパで挑戦^^

 

 

 

はじめてパンドラの神化の方つれていってみた=3

いつもは、ノア2体(フレ1)

とかナナミとかでいってるんだけど、、、

このPTなら結構なんとかなるwww

 

1泥です^^


そこで、
あ、そういえばSAIZOが使えるのかな?
貫通だったよね、、と思い、、、


自分のSAIZOはまだ未タス&オレンジの実なので、
フレにいっぱい湧いてたSAIZOを連れていってみた=3



ボスでの火力は強いですね!!
ただ、SS使い忘れたww
雑魚処理はできないですねwレザバリもあるし!

まぁ入れるなら1体ボス特攻役ですね^^


てか、終わってからツイッターとかで知ったのだが、、
運枠に仙水使えるんだね、、^^;

これなら運枠入れていけそう^^


0泥ですww

2戦2勝1泥
まぁ1泥してよかったってやつです笑

最初は、
ナナミノアノアパンドラ進化とかでクリアしてたけど、
この子は意外といろんなキャラでいけそうですね^^

昨日はこの子しかできなかった(汗)


そういえば、今日から新要素が追加されるみたいですね!!
来週かと思ってた。

どんな感じになるのか、、、
期間限定なのかな??


楽しみです^^


いつもイイねありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。