皆様、おはこんばんちは。

どうもしんぺーです。

 

みなさん、、、

 

昨日は暑かったですね( ̄Д ̄;;

 

 

はい、

●モンストです←

まずは、お昼にクシナダが降臨してたので、、

 

パンをほおばりながら、、

 

2戦2勝3泥1玉です!

玉イイネ(o^-')b グッ!

 

 

夜には、本番マグメル!

まずは、フレにノンノがいたので、、

 

 

ボス前の右の写真のとこで

いつもぐだります、、、

 

でも、初めてボスまでいきました^^

正直、、

キャラってより、、

PSですね( ̄Д ̄;;

アルカディア4の運4で回っている人らもいるみたいですので、、、

 

ノンノがほしいです( ̄Д ̄;;

 

雑魚2体のしたに配置して

防御ダウンさせてから友情当てれば倒してくれる安心感( ̄Д ̄;;

 

ただ、、ワープにはまると何もできないこのもどかしさ、、、

 

っていったところです。

 

それにしても、

ほんとうにガイドとは違うところに反射する(・Θ・;)アセアセ…

つらたん!

 

まだまだ、マグメルへの挑戦は続く、、、

 

 

●久しぶりのアナデンです^^

金曜~日曜まで地下迷宮の魔力改修作業すらできなかったので、、

進んでいなかったのですが、、、

 

昨日、やっと外伝イベント

完結です^^

 

ストーリー自体はすでに終わっていたのですが、

魔力の個数による報酬を集める作業だけをただ毎日繰り返していた^^

それに終止符が打たれました^^

 

最後の報酬が、63万なのですが、

63万ためるまでに、ベリーハードでのFEARの出現3回のみでした( ̄Д ̄;;

自分のPTなら1回倒せば2.5万はもらえるのでかなりおいしかったのですが、、、

 

ってことで、またレベル上げに戻っていきます^^

もう、ちょこちょこ単発でひいちゃってます^^

あたりが出たときにだけ報告しますね^^

課金自体は、新イベが月末にくるみたいですので、

そのときに考えます^^

一応、応援の意味をこめて、課金させていただきますので<m(__)m>

※中途半端でサービス終了してほしくないという願望w

俺一人がやったからといってなにか変わるわけではないけど、

気持ちです。自己満足うへへ^q^

 

 

モンストはしばらくないかな~!

今オーブが140前後、、あと2日~5日くらいで、ログインボーナスで50もらえる!!

そして月末に!

パンドラとガブあてるんじゃぁ!!

 

とりまいまのところ、30連ができる、、、が、、

あと10くらいで40連までできそうなので、、、

 

復刻クエで回収したい今日この頃、、、

 

今現在、何もしてない今日この頃。、、、←

 

( ̄Д ̄;;

 

ガンバリマス┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

 

 

いつもイイネ、ありがとうございます。