皆様、おはこんばんちは、

最近初のVR体験をしてちょっと驚いたしんぺーです。

 

スマホのVRとPS4のVRは

かなり別物な気がします、。。。

 

しかし、簡単な体感くらいなら、

安価のスマホVRでいいと思う、、、

 

残念なゲームや、動画もありますが、

うぉ~~これはすごいと感じる、動画やゲームもあります^^

 

 

 

さて、モンストです。

幽遊白書コラボも残り一週間くらいですね^^

 

みなさん運極が完成してきている方も多いでしょう^^

 

逆にやばい!って思ってやりはじめている方も多いかもしれないですね^^

 

自分は、樹さんがやばいと思っているくらいです。。

別に7日もあるので、

常に降臨しているし、、日数的にも無理ではない、、、

 

が、、、、

 

クエストに飽きと泥1しかないという地道な作業、、

 

フレ枠が神殿とか玉楼になっていくやつ、、、

 

ってところで、やばいと思い、、

 

昨日少しだけがんばった、、、(自分なりに)

 

フレもいないので、、

 

とりまワープもちならなんでも!!!

と思い、

 

カーリーとかランスロがフレに多いので、、

そればっかつれていき、、、

適当に打ってるので、、

たまに瀕死状態w

 

覇者は24階だけクリア。

 

あとは、仕事終わりに仙水さん

コンビニの駐車場にとめて、

少しだけ周回(スタミナ分+運ボーナス回復分)

 

仙水さんは多分もう大丈夫=3

 

樹さんやっと折り返した、、、、

 

そして、昨日の晩は、

おーぶでスタミナ回復して、

ランクアップし、、

スタミナ300オーバーになったにもかかわらず、寝落ちww

 

おーぶもったいないww

朝やる気はしないけど、仕事場で時間があったので、1回だけ、、、

寝落ちから目覚めたときに1回だけ、、

 

こまったものです。。。

 

まだここで10くらいだったら、もう面倒くさいってやめるのだが、、

 

50いっちゃったからやらないと、、もったいない、、、、

がんばります^^

 

 

フレとかも忍君クリアできてる方が増えてきました!!

 

いいことですね^^

 

結構いろんなキャラでクリアできるので、

やはり、戦術が一番大事なのでしょう!!

 

いつもイイネありがとうございます。