皆様、おはこんばんちは。

 

GW終わりましたね~~ニヤニヤ

 

私はいつもどおりの2連休が終わりました^^

 

まず、、、サブが、、、おーぶ回収作業して、、

ガチャ、、、

 

おい

 

 

 

またコラボキャラひきやがったよw

こえんまとかプーちゃんもってないのにww
シングルのみで、ヒエイとらいぜんをゲットのサブww

 

まぁーメインでほしいっていっても、メインコラボガチャ1回しかひいてないので、、、w

 

 

夜中に目が覚めたので、、、神殿をがんばる、、、

 

なかなかほしいのがでてくれないですね、、( ̄Д ̄;;

これは金曜の夜中?かな?

 

 

阿修羅がきていたので、、、

おーぶ回収^^

 

 

さー本番です

リベンジのリベンジ

 

 

ノブXの号令が以外とよかった!

あと友情の爆発!

 

ほしいね~( ̄Д ̄;;

 

 

敵の攻撃ターンを見間違え、、、( ̄Д ̄;;

 

でも、ひかりのSSと友情

パンドラの回復がかなりつかえるし、友情弱点にあたると

意外とくらう←

 

えんどりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

ひかりがキーでした!

パンドラのSSは確実の雑魚処理のために使ってみました^^
しかし、正直使わないほうがいいですねw

 


 

あとは運極にするだけ、、、

 

が、、、、

 

 

なかなか時間が合わない仙水さん

 

樹さんなんて余計にやる気がでない、、、←

 

やばいですw

 

 

また神殿!!

 

カーリーさんもやっと特急デビューです^^

 

見た目だけでもよくしないとね笑

 

 

カルマきてたので、おーぶ回収

いつリセットされてるんだろーって常に疑問

 

カルマは気楽にできて、いいね~笑

 

要さんは、なんとタイミングがあうのと、泥がいい気がする、、、

 

ほかの2体が半分もいってないのに、完成^^

 

 

 

覇者がはじまりましたね、、、

 

今回とってもなんか不調です←

 

20階で死に、、

22階で死に、、

23階で死に、、

24階で死に、、

やるきなくなる←

 

へんなとこで死にまくってる、、、

 

あーサタン、ガブ、ロビンがほしいなー。、。。

 

23階で3ステージ目かな?

なぜか、さきに中ボスがいなくなる、、、w

 

狙ってやるもんではないと思うw

 

 

【アナデン】は、とりあえず、

新キャラか、外伝クエが反映されるまで、

同じことしかできないので、

おやすみです。

 

コラボに忙しくて

ログインとアナダン1回くらいしかやってない←

 

 

では、残りの運極も目指してがんばろう=3

 

いつもイイネありがとうございます。