みな様、おはこんばんちは。

どうも「ぺーです」

 

 

●早速モンストから

 

要ちゃん、、

昨日更新したっけな??

したなww

 

仙水ミノル君

 


誰かがミヤビがいいっていったいたので、、

後は適当に、、、

どうせ忍以外は楽なんだろ、、、と甘い考えww

 

カズヤも同じPTで攻めたw

 


つらかったwwww

けどなんとかクリアw

結局パンドラ引っ張りゲー=3

ってイメージでした^^

 

さー本番の忍君です。。。

なんの情報もなしにとりあえず、サブと一緒に突っ込んでみた^^

 

ウリエルキラー貰ってるじゃんwww

アリスダメダメやなwwww重力メインかな。。。

 

雑魚のレーザーで10万以上ダメージwww

 

四方で固まってたら即死なんだと、、ここで思う、、、

 

 

 

これもパンドラ引っ張りゲーだなと思い、、、

サブで重力で探してたら、、真珠を発見!レザストに耐性!

いいんじゃね??

うひょぉおおボス突入=3

 

 

ラスげぇええええええ

 

 

 

まさかの数ターン後に雑魚増えるやつ、、、、

 

あれ?

とぐろのときより、絶望感はない、、、

 

何回かやったらいけそう、、、、

 

2回めで、魔道士の攻撃力アップに気づく、、、

1ステージ目でSSを貯める

危なくなったら即SS(ウリエルなら余裕で2回以上打てる)

 

というのを理解!

 

 

色んなメンバーを試したけど、、、(サブのスタミナミン7個もあったww)

神パンが一番安定してラスげまでこれる、

ボス1が結構きつく感じる、、

第1回目はここまで、、、

終わってから、直殴り3倍あると知る、、、

ハクアみたいな感じか!!

反射でダメウォはいたいけど、

1回2回なら行ける気がする、、

とりあえず、魔道士、アビロ雑魚を最優先しながら、

貫通でボスの弱点、、

って感じが理想なのでしょう!

 

 

本日もあるみたいなので、

今日こそゲットしたい、、、

 

 

英雄の証一人目を決めました

今回の忍でまた進化に戻したパンドラ

忍で使おうって思ったけど、

やっぱ神化に戻しますwww

 

結局王道キャラに付けた

失神ばっかくる。。。

 

これ鬼倒すときにくると盾でません←当たりまえww

 

もう一個は、、

串か、ヒカリか、ウリエル、、、、、

まだまだ迷います、、、笑

 

 

今朝の状態です

 

降臨スケジュール確認してたら、、

なかなか時間合わない、、、

今回やばめかも、、、、

 

 

●アナデン

昨日のうちにできなくて、、、

沼をやりそこねた、、、

 

日付変わってから寝る前に1回だけ、

推奨レベルは68のお城です。

自分のレベル平均は60くらいです。

 

初見なので、一応一番強いPTで挑みました=3

 

まーダメージは痛いけど、

このメンツなら負けないかなといったとこですね。

 

☆5の

マイティちゃん、ジュゼットちゃん、マリエルちゃんが

強すぎます=3

 

☆4のキャラはそろそろレベルカンストになります^^

 

 

相変わらずの報酬

 

なんども言うけど、

バッジならもっといいバッジをくださいwww

 

 

 

当分はモンスト主体となるので、

いい時期にアナデンのストーリー終わらせれたかなと

いった感じですね^^

 

モンストが落ち着いてから

アプデで、

次のシナリオが配信されそうな予感です^^

 

気晴らしにガチャシングルでひいたけど、

☆3のみwww

☆5のあのサポートキャラが欲しい、、、

 

名前忘れた、、、、

 

 

トゥーヴァちゃんです。

 

さすがグーグル先生!!

 

今使ってる☆4でもかなり優秀なレイブンさんの上位互換ってイメージ

全体の土魔法に、自強化、自回復、毒

強すぎでしょ^^

 

なにより絵が可愛い

 

 

 

モンスト忍クリアした方はぜひ、

コツ、とか気をつける点、

おすすめの構成メンバー等

助言頂けたら嬉しいです。

 

前回とぐろ取れなかったので、

今回はとりたい、、。

しかも3種スライドだから余計に、、、

 

と意気込んでおる次第です笑

 

 

いつもイイねありがとうございます。

 

今後もよろしくお願いします_(._.)_