皆様、おはこんばんちは。

ちまたで噂の「ぺー」さんです。←・・・・・・・噂になってるとこがあれば教えてくだしゃぁw

 

さて、この週末は、ザ、ゲームしてるか寝てるか、、、笑

まだまだ完治してないので、しっかりと休養です^^

 

まずは、モンスト

最近モンスト熱が、、、微熱なのですが、、、

玉楼残り頑張りました!

とりあえず、めんどくさい、メメモリとシャンバラとエデンが終わったので、

これはいけるということで、

●シャンバラ


やっぱここは卑弥呼様様です^^

 

●イザナギ零

 

やはりスフィンクスがかなり使える気がするww

 

 

●ツクヨミ零

ガチパなら負ける気がしないww

武蔵と十兵衛いたら余裕^^
 

●クシナダ

 

もう特にないよねw

 

●毘沙門天

 

 

苦手ではなくなりました^^

得意とは言ってない、、、

 

●ヤマタケ零

意外に使えるジョヤベルン

これみると運枠2でまわれる、、、俺の力でも、、、

なんか情報によるとマーリンがかなり使えるらしい、、、、

 

 

他の超絶とか簡単のやつSS取り忘れた、、、笑

 

すいません、

 

フレンドがわかなくて、

 

ヤマタケと串零と、ヤマタケ零には少し苦戦^^;

 

一気にやったので、

前もらったスタミナドリンクと、オーブ少し使っちゃいました^^

 

でも無事、

 

こんどはスクショ逃しませんでしたよ^^

 

後は書庫を少しだけやって、、、

 

 

こんな感じで、あとギガちゃんも後4体^^

 

 

モンストはこれくらいですね^^

 

神殿も少しやったけど、金出てないので、

スクショすらとってない笑

 

夢玉、、、まったくやってませんww

 

 

☆アナザーエデン(最近超絶どはまり中)

土曜日はほぼ起きてるときはこれやってました笑

 

前回までスクショがなかったので寂しい感じでしたが、、

一人ソロだし、、、撮るとこがない、、、

 

まずは朗報^^

やっとためたやつで10連

一番の当たりといわれるくらいのやつを星5状態でゲット^^

これクラスチェンジするのに(星レベルあげるのに)かなり

素材が必要なので、星5で出るととても歓喜です^^

 

そして、あまってたやつで、シングルww

なんかでたよマイティさん^^

しかも星5状態www

 

これで、星5が3体w

20連とシングル5回くらいでこの引きはかなりのもんかと、、、(モンストと大違いw)

がちゃ動画とかみてても、100連で星5になる星4が1体とか見かけたので、

かなり感動^^

 

無課金でも全然楽しめるのだが、、無課金で最初らへんでこれはうれしいww

 

前回倒せなかったやつをマイティさん出る前に挑戦=3

レベル30まであげなくても、26前後でクリアできました^^

シュゼットがでたおかげかな?

まだ21レベルくらいだったけど、普通に強かったww

 

ここ終わってから色々調べたりして、

結論:主人公とかいらないという情報が多数ww

 

PTを見直し^^

現在、シナリオは21章?22章?くらいまできました^^

今現在は、25章?26章?くらいまでらしいです。

 

星4でも育成したら普通に強いですw

星5いなくてもクリアは普通にできるのではないでしょうか?

 

ただ、星5はやっぱり飛び出てますね頭2個分くらいは笑

 

とりあえず、

今現状の最強の武器をゲット^^

武器1種類しか作れないという究極の選択、、、、

まぁ即答ですねw

シュゼットちゃんの槍を作りました、、、

 

が!!

 

レベル50以上からしかつけれませんでしたwww

 

 

かなり音楽も映像もハイクオリティでかなりはまってます^^

 

今のPTはこんな感じ^^

無課金でこれはなかなか恵まれていると思ってます^^

 

星5であとほしいのは、シオンさん、

今のPT魔術師だらけで、、、

魔法防御あげられると困るPTなんですww

 

このゲームで今のところ優先されるのは、

全体攻撃、全体治癒が使えるやつですね、、

 

星5:マイティ:水の全体、水の強力な単体

星5:シュゼット:無属性全体、風の強力な単体、風の全体

星4:レイヴン:毒、土の単体、土の全体

星5:マリエル:味方全員回復+治癒、状態異常回復、光の強力な単体

星4:ビヴェット:治癒+サポート、炎の強力な単体、

星4:プライ:味方全員回復+治癒、光の単体攻撃、状態異常回復、

 

ビヴェットちゃん意外みんな全員対象のものが多いです^^

ビヴェットちゃんは、、、単撃に対しては最初、治癒+サポートがあったので、
かなり重宝して育成してて、結局、代わりになるキャラも現手持ちの星4にいないので、、

そのまま単撃キャラとして使用してます。

星3に使えそうなキャラいるけど、、クラスチェンジ(星レベルアップ)までに

時間がかかりそうなので、、現時点では、却下です^^

レベルマックスまでいったら、他のキャラも育てていこうかなってところですね^^

主人公とかストーリーで仲間になるキャラも星4までいくけど、クラスチェンジがめんどいので、

もう使ってないですwww


てな感じでかなりはまってますww

素材が欲しいアナザーエデンが制限されているぐらいで、

他に制限は特にいまのところはないですね!!

 

あと、シオンがでたら、クロノスの石はアナザーエデンに注ぐかも、、

サブクエとかやってたら、

20章前後までに、40連とかできそうな勢い、、、イイスギカナ?

自分は20連以外は単発回したりしてるので、、、

 

以上、最近熱の入っているゲームも合わせて記載してみました^^

 

あ、ストーリーもサブストーリーもキャラストーリーもなかなか面白いですww

 

あ、完全にソロゲーム専用です←

 

いつもイイネありがとうございます。