★24時間経たずに、4000円で、即決♪(バンザーィ) 

 

 手数料引かれたら、3500円 くらいかな~? 上出来!!

 

★7/27(土)午前中 に、(じ-.-じ)宅に取りにくる予定です。

 

 うひうひ~♪

 

 クリーンセンターに持ち込まないで、よかった・よかった(笑)

 

★ボンと同性の兄ちゃんに、0円で渡さなくてよかった!!

 

 

 

 

 

JBL stage a180 エージングも未だなのに、よく鳴ってます♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【お支払い・検査・診察】本来の退院日(笑)

 

 

★本来の退院日(検査・診察・支払い) 行ってきます~(^_^)V

 

★急遽退院が、7/19(金)18時過ぎだった為、入院費などの支払いは一切せずに

 そのまま「ツケ」で帰宅したもので(笑)

 

任意保険用の診断書にも、記入戴かないとならないし。。。

 

★痛みは、皮膚の切り傷の痛みだけで無く、骨も削っているので、そんなに簡単には

 治りません。。

 

 

 

(じ-.-じ)の病室によく似てる。。。  (Netflix ブラックペアン)

 

 

まさかの、ココで撮影?(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

★沖縄で、やってはいけない事 3選

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

割り下焼き まいう~♪

 

 

 

残り物ですが、まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!