★ハタヤ LW-10A こちらも、気になる~♪

 

★10021円 チトお高い。。。  仕事で、愛用していました。

 

★しかし、ホテル代(差額ベッド代)がお高いので、当分保留。。。

 

あと、6泊か~。。。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

ボミちゃん、凄っ!!

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

【コルセットなう】

 

 
 

★散々待たされたあげく、コルセットなう!!(2ヶ月前後使うらしい。。。)
 
★はじめは、日中の看護師さん。その後は、先生待ちでしたが、先生は朝一番で顔出 
 ししたので、背中の血栓吸引器(通称:バルーン)を抜くのは、本日なので、
 とりあえず、尿管だけ抜いてくれて、無事トイレにGO!
ち○ち○の先 から管を膀胱まで入れたモノを一気に抜きます。。。
 口から一気に息を吐いてください!! 同時に、長い管を一気抜き、血液もドバっ
 その後、しばらく出血していましたが、落ち着いた模様だと思われますが、
 未だ、チト痛い。。。
★昨日の日中の看護師さんは美人系だし、一番テキパキしています。ナイス!
★夜は、初日の普通の対応のお姉さん(入院時、車椅子を出して押してくれました)
★前日、絶食したせいか、大の方が出ません(ガスだけ~?)
 
 
 

★定位置で、PC作業♪ 

★しかし、机の位置が低くて、長時間の前傾姿勢は、余り宜しくない。。。

 

 

 

★輸液と抗生物質の点滴ですが、ふと見上げると、抗生物質の液が無~い!!

★血液が逆流していたので、慌ててナースコール 。。。(;^_^A アセアセ・・・

★昨日とは違う看護師の兄ちゃんで、こちらも具~♪

★看護師さんは、こうでなくっちゃね~!! しかし、夜勤は又々変更です。

 夜の8時に最後の抗生物質の点滴を行うので、一時的に取り外したところで、針は

 入ったままです。。。

★現在、点滴はありません。今日~シャワー入れる予定です。

★本日、背骨のバルーン(血液の吸引器)を先生が抜いてくれる予定です。

 

----------------------------------------------------------

 


絶食後の朝食

 

 

 

ランチ パンに合うの?(笑)

 

★おやつは、女房ちゃんがピノ持ち込み(笑) まいう~♪

★ストロベリーチョコレートも、もって来てくれました。。

★今日~仕事なので、次は日曜日かな~?

 

 

 

夕ご飯  ヘルシー 過ぎる。。。

おビールちゃんも無いし。。。

 

 

 

★今朝、4時過ぎに、お婆ーの雄叫びで起きました。。。。

 

★ドア閉めているんですが、お向かいらしい。。。

 

★ホント、老人ホームに入居している気分で、一刻も早く退院したい。。。

 

★枕も石みたいに硬くて、空調も×(切ると大汗)

 

今日も、張りきって行きましょう!!