★ベッドが狭いし、柵が邪魔だし。。。

★初日のみ寝る時は、左右の柵は、外しました(笑)

 

 

 

冷蔵庫が全く冷えないので、交換!!

 

 

 

しかし、今度はTVが映らない。。。。

 

(じ-.-じ)は観ないからいいですが、何だかな~。。。

 

★冷蔵庫は、朝まで経っても余り冷えていません。

 

★それにしても、他の部屋のTVのうるさい事!!!  


★耳の遠い、お爺ーや、お婆ーが隣に居て、ドアをフルオープンで、大音量でTVを観てるし、

大部屋の爺さんが、端にある、じーじ部屋の前までわざわざ来て、大声で長電話!


★血栓防止用の、フクラハギのポンプが故障中らしく、何度もエラーが出て止まる度に看護師を呼んでリセット。


★夜中の看護師は、兄ちゃんで無愛想。

昼間から何度も止まるから、外してほしいと言うと、下に行って見てくるとの事。しかし、消灯時間になっても来ず、何の報告も無いまま、お姉さんの看護師が来たから、再度リセット。

24時に、またエラーで、兄ちゃん。外して欲しいと言うと別の兄ちゃんを連れてきてリセット。これで駄目なら外しましょうと言うが、既に5〜6回エラーが出ています。

夜は交換する事も出来ないから、昼間の看護師が悪いと言い出した!

何者だ?患者の立場を考えて発言してもらいたい(怒)

揚区の果には、看護師は、ポンプに詳しくないからと炳然での賜った!

結局、直ぐにエラーが出て外しました。


寝不足で、背骨が痛くて寝返りも出来ない中、フルオープンでエアコン付けたままで、お腹まで冷えて痛くなってます。


施設も駄目なら、看護師まで駄目なんかな〜?


部屋代の説明をする事務員の質も、いまいち。


コルセットは、先生から聞いて居ますか?

昨日は、何も言われていませんが、3日に病院でくれると言われたと伝えました。


報連相が無いらしい。


値引き交渉しようかな?


----------------------------------------------------------

 

 

     

 

★コチラも気になる。。。  JBL STAGE A180 (お安めJBL)

 

 

■主な特徴

165mm径Polycelluloseコーン・ウーファーを2本スタガー接続で搭載したトールボーイシステムです。強力なダブルウーファーによる安定感ある低域と、ホーンツイーターによる繊細で高品位な中高域との絶妙なバランスが、ジャンルを問わず高いレベルでの音楽体験を約束します。

■主な仕様

●形式:背面バスレフ、フロア型
●構成:165mm径ウーファー×2 + 25mm径ツイーター、2.5ウェイ
●出力音圧レベル(2.83V/1m):90dB
●公称インピーダンス: 6Ω
●周波数特性:40Hz ~ 40kHz
●クロスオーバー周波数:1.4kHz、2.2kHz
●推奨アンプ出力:20 ~ 225W
●寸法(W x H x D):230 x 1000 x 315(グリル含)mm
●重量:17.3kg

 

JBL STAGE A180   ↑ なかなか イイ音ね!
JBL STAGE A180   ↑ なかなか イイ音ね!
 
 
★無事に退院出来たら、考えよう♪
 
 
 
 

                        ココのスピーカー用に♪

 

 

★フロント用では無く、7.1ch用の、サイドスピーカーを探しています♪

 現在は、オンキョーの安~い トールスピーカー使用中なので、もう少しメリハリ

 付けて、張り出し感のある音にしたい所です(^_^)V

 

★現在は、フロントのセンタースピーカー(TV裏)と、後ろの2本のみがJBLで

 サイドの2本の音圧レベルが、凹になってます。。。

 

 

 

★スーパーウーファーも、オンキョーでしたが、数年前に壊れ、オンキョー修理不可

 現在は、小亀の様に、黒の「ヤマハ」のスーパーウーファーが乗ってます♪

 

 

 

★フロント左右のメインは、D-908E (オンキョーの名機です)

 

 

 

★JBLは、リアの 2Way   Control 1 PRO と、フロントセンター のみ。

 

JBL STAGE A190 も検討しましたが、横幅が入らず断念(25cmまで)

 

 しかし、16.5cm径 なので、張りのあるPOPな音に期待してます♪

 

その他、職場から持ち帰ってきた工具類が、玄関に置いたままになっている事が、

 気になる~。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

★取り敢えず、意識回復してますが、動けず冷蔵庫の飲み物も、取れません!




★取り敢えず、昨日より目覚めて、意識もありますが、アチコチ管が繋がっています。


★昨日は、終日絶食(泣)

 

---------------------------------------------------------------------------------------