左が(じ-.-じ)用 右が女房ちゃん用 丈夫な、独製バーマス キャリーバッグ

 

★今までは、よく出張や沖縄帰省で使っていました。。。

 

★この上に、小亀みたいな小さめキャリーバッグを合体して、使用済みの着替えを

 入れておく専用バッグにしたいと思います。

 

15日から入院 なので、着替えや書類も、準備しておかないとね~!!

 

★入院費を取りっぱぐれない様に、別居の保証人欄に、長女っちを記入。

 病院に電話したら、印鑑不要で代筆可(^_^)V

 但し、本人に電話だけ入れておいてとの事で、電話しておきました♪

 途中で、女房ちゃんに代わり、関係無い事で長電話し。。。。

 

★他にも、山ほど書類を書いて、あとは、キャリーバッグの清掃と中身の準備。

 

 

限度額認定書も、キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

 

 

 

★入院費は、約10万円+個室約10万円(空いてた場合のみ)+食費+レンタルタオル

 レンタルパジャマ+飲み物+おやつなど(笑)

 

★保険で、個室料金程度の補填あり♪

 

★売店は配達もしてくれるそうですが、アイスクリームなども頼めるのかな~(笑)

 ノンアルコールビールは、無いらしい。。。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

★30年以上前は、小さかったな~。。。  懐かしい、パーシモン!

 

★退院したら、出来るのかな~?

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

★面白い♪

 

 

★積載車も、こんな事出来るんですね♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作、生姜焼き まいう~♪

 

★タレを調合するのも、立って居られず、座って行いました。。。。

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!