★Windows 10 サポート終了(10月)

 

★みなさん、大丈夫ですか~?

 

 

Windows 11 への移行は、お済みでしょうか?

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

   

 

 

★折角用意した、入院セットですが、1泊なので、不要かもと思っていたら、

 ヘルニアが契れて遊離しているそうなので、一生に1回の注射は効かない!!!

 

 

              

赤丸が、契れた所。。。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

 

★8/5(月)入院で、8/6(火)切開手術で、遊離したヘルニア除去&膨らんだ

 靱帯を削るらしく、早くて退院は8/14(水)10日間入院予定(泣)

 

★8/17(土)は、健康診断の予約があるので、それまでに退院したい!!

 

★なので、今年も沖縄帰省は無理そうです(泣)

 

★作日は、朝一番でMRI 撮影と診察で、終わり次第 職場にGO!

 

★山ほど痛み止めが処方されるのと同時に、ブロック注射されましたが、

 余り効かないし。。。

 

★残すは、遊離したヘルニアを異物として白血球が認識したら、食べてくれるらしく

 2ヶ月ほど、様子見になり、痛みと闘う日々が続きます。

 

★遊離したヘルニアが吸収されれば、手術しなくても済むらしい♪

 

気合いだ・気合いだ・気合いだー!!!

 

 

★次回の診察は、6/21(金)9:00 長女っちの誕生日♪

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

女房ちゃん作 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 女房ちゃん作 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!