姪っ子に、似てるし~♪

 

Netflix ブリジャートン家(TV画面撮影)

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 


土曜の休日出勤時、またまた配線が切れたし。。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

★30~40年前の検電テスターですが、明るくて解りやすい♪

★新品のLEDテスターもありますが、古くても明るいのが解りやすく、配線のみ新品

 に付け替えて使いましたが、新しい方の配線の接続が細く、ドライバーでこじって

 無理矢理太くして使いました。。。

★今回、半田付け直したものに、本日戻す予定です♪

 

 

★上が、古株ですが、明るくて解りやすい!!

★下が、新米LEDですが、暗いこと。。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ 

 しかし、予備として備えておくと安心です♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

やばぃ。。。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【MRI】


国立千葉東病院に、入院する可能性「大」です。。。

 

★昨日、MRI撮影し、椎間板ヘルニア(病名)で、座骨神経痛(症状)らしい。

 

★本日の午後、国立千葉東病院の先生が、いつもの成形外科に来るので、仕事を

 4時に早退し受診予定です♪ 

 入院は、10日間ほどになるらしいですが、1週間程度では駄目なのかな~?

 

★仕事も心配ですが、身体が一番ですからね~!!

 

★念のため、女房ちゃんと場所確認してきましたが、外観が何せ古い。。。

 

 言い方は悪いですが、廃墟みたいな雰囲気が.... やばくねぇ?

 

★外観は古そうですが、中は大丈夫なのかな~???

 

 

トラマドール+アセトアミノフェン製剤 が、1週間分のみ処方されました。

 結構強めの痛み止めらしい(モルヒネの一つ下のランクとの事)

 

 

     

 

 

やばぃやばぃ!

(じ-.-じ)も、初めは腰痛だけでしたが、脚の付け根~足首

まで、痛み出しました。

背骨のMRI撮影では、大きく凸になっていました。

そのひとつ上の骨も少し凸ですが、そこは未だ大丈夫。

 

 

 

★どんな手術になるんだろうか?

 

 

★手術後の職場復帰のタイミングは?

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

入院セット

 

★スマホや、ノートPC充電用に必需品です♪

 

 

 

 

★飲食用の、プラ製マグカップ  メインは、オールフリー用♪

 

 

 

★10日間の入院予定なので、2本/日×10日=20本持ち込み(笑)

 20本も、キャリーバッグに入るのかな~?

(アルコール・糖質0なので持ち込み可能ですよね。。。)

★病院まで、高速使えば楽ちんですが、女房ちゃんは下道専門で、下道も狭い箇所が

 あるので、オールフリーの配達はNGらしい。(自力入院&自力退院)

★2人部屋や4人部屋だと寝られないので、個室希望♪

入院保険 1万円/日 出るそうなので、少しは個室の足しになりそうです♪

 でも、部屋の空きがあるかどうか、未確認。

★健康保険適応で、椎間板ヘルニア手術費用は、30~40万円らしい(高っ)

 それにプラスして、個室料金+食事代+レンタル寝間着+レンタルタオルなど。

 (じ-.-じ)としては、ジャージ+Tシャツでいいのですが....

 

★女房ちゃん曰く 「あんた、ピクニックに行くんじゃないからね!」

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【ランチ】

 

 

女房ちゃん仕入れ まいう~♪

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!