★(じ-.-じ)部屋の、ワイヤレスドアホン子機の液晶が映らなくなったので、

 左の中古を購入しました。チト汚いですが、激安品なので綺麗な方?(笑)

 

 

 


★アルコールで清掃し、満充電。撮影後更に2回清掃!!

★接続完了し、無事に音声・映像確認取れました♪

★このあと、室外カメラのレンズをプラスチッククリーナーで清掃したら、

 少しは綺麗になりましたが、長年蓄積しているので、根性入れて擦らないと無理。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

★映像が映らなくなった、(じ-.-じ)部屋の子機

★液晶のケーブル廻りを確認したかったのですが、特殊ネジで開けられず。。。。

 

 

 

Amazonで、早速購入♪

 

★とどめを刺すか、治るのかは、運と腕次第(笑)

★何事も、お勉強!!

 

 

 

 

特殊ねじドライバーが届き、ケースを開けて、液晶ケーブル抜き差し → 変化無し。

★まぁ、予想通りかな~?

★液晶だけ交換修理出来ないのかな~? 中古の方が、速そうですが。。。

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

Panasonicは、親機だけでなく、カメラ付き玄関子機も、単体で販売しているのが有り難い♪

 

 

 

 

PNVLWD608C 本体記載品番 PNLC1025 パナソニック テレビドアホン子機用 充電器

も、単体販売されています♪

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

Snap-on ステッカー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

 

チトでかぃ。。。(左上カットしました)

 

 なんくるないさー!

 

※本日、職場の工具箱にも、貼付予定♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

【おうちごはん】

 

 

 

(じ-.-じ)作 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

 

 

おやつ まいう~♪(デブ活)

 

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!