★ASTRO を、買い直し♪

 

 

 

★キャスターが引っかかり、工場の床が傷だらけに。。。。(;^_^A アセアセ・・

 剛性不足でホイールが廻らずに、引きずってます。乗っていて、実に不快です。

 床に落ちている金属片や砂・埃などもキャスターが引っかかる原因です。

 

★左(黒)の滑りが悪く、直径の小さい ASTRO(赤)に期待してまっせー!!

 

 直径が大きいと、キャスターの金具の「寄れ」が大きいのも原因のひとつかも。。

 ASTRO の方が、キャスターの材質もよさそうで、中心線に近く剛性感も高そう♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

★ASTRO 店舗で購入してきまししたが、何と「Amazon」の送料込み価格と同じ!

 

★なんなんず。。。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

ぶった切り前(キャスターを外したところ)

 

 

 

★サンダーで、切り口も綺麗にカット(^_^)V

★2回目だとも慣れたもんです(笑)

 

 

 

キャスターをロックタイトでガッチリ固定

 

 

 

 

     

★こんな感じで、スポンジ貼ったら完成♪

 (スポンジは、本日到着予定です)

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作 竜田揚げ まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

 

 

女房ちゃん仕入れ まいう~♪

 

 

★女房ちゃんは、今日も仕事になってしまいました。。。

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!