★先日の強風で、土埃が凄い事になってます!!!

 

★我が家の裏の畑だけ、なぜ何も植えないの?

 

大迷惑!!

 

★雑草でも、生やしておいてくれないかな~?(怒)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

ASTRO シートクリーパー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

 

 

 

組み立て完了♪ ロックタイトで、ガッチリ固定。

★後ろに体重を掛けても、ひっくり返らず、安定してます。コレで、楽ちん♪

★車体の下に潜る時は、寝板や寝板をカットしたものを使用しますが、車幅灯などの

 点検でボディ廻りを点検する時に、威力を発揮してくれそう♪

 中腰は、足腰にダメージが蓄積して、只今アチコチ痛んでます。

★タイヤの空気圧を計測・補充する時、自力カットの寝板では滑るため、ASTRO座布

 団を使ってます♪

 

 

 

 

        

★職場の師匠は、青枠のシートクリーパー で、(じ-.-じ)に使っていいよと言われ

 ますが、工具も山盛り入っていて、移動する時、チト重い。。。

 

★(じ-.-じ)のは、赤枠 です♪

 

 

 

 

★(じ-.-じ)家の 最新工具箱(ハンドツール)昨日撮影♪   

 重量級ですが、楽しく作業ができます♪

 

 

 

 

★職場の工具箱は、仕事用に特化していますが、自宅用は、オールマイティ!!

 これ以外は、電動工具(工具箱の後ろ側)の助けを借りてます。

            

 

工具箱の後ろ側は、こんなかんじです。(じ-.-じ)家の納戸♪

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

★(じ-.-じ)は、ネプロスやKTCの12角メインで使ってます♪

★各ボルト・ナットを検査するのに、時短出来るのが最大の要因ではめやすい!

★但し、ネプロスの7mm だけは、6角しか無いので、6角を使用(泣)

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【ランチ】

 

 

リンガーハット まいう~♪

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

女房ちゃん作 鯖の味噌煮 マキタ まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)作 ニラ玉 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

★昨日は、突然女房ちゃんに連絡が入り、お休み返上で、急に仕事になりました。

 

 お疲れちゃ~ん(^^)v

 

★その分、本日お休みになったそうです。(じ-.-じ)は、本日お仕事!

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!