ネプロス ステッカー キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

 

 

自宅用の工具箱に貼付ました♪  イイね!

★勿論、職場の工具箱にも、同じ位置に貼付予定(笑)

 

 

 

★赤のPを真ん中に貼りましたが、もう少し左に貼った方がいいかも。。。

 (イメージ合成してみました)  イイね!

★解っかるかな~ 解んねぇだろうな~(笑)

 

 

 

 

裏面は、このまま。。

 

 

 

★職場の、My 工具(ラチェットのみ) 使い易くて、ネプロス イイね!

★6本ネプロスで、一番下は、KTC♪

★明日の土曜日も、来週の土曜日も、仕事なので、楽しくやらなきゃ!!

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

★コレは、高すぎますね~。。。(同じ物でもピンキリ)

 

 

 

★(じ-.-じ)は、11,000円も お安く購入しました。

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

★2024.4.2(女房ちゃんの誕生日) カローラちゃん 一部改良?

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

(じ-.-じ)作 和牛カルビの青椒肉絲 まいう~♪

 

 

 

女房ちゃん作 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!