(じ-.-じ)のHUAWEI Watch GT3 Pro またまた、上部ガラス破損(泣)

 

 

 

ストックしてある、保護ガラスを交換しようと箱から出したら、まさかの四角??

 

中国品は、あかんね~。。。 と思っていましたが、

 よく見たら、カメラの液晶保護ガラスでした(笑)

 

★無事に、ストックしてある「丸ガラス」に交換して、復活(笑)

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 


★昨日は、女房ちゃんと、ワゴンR で、両親のお墓参り(^_^)V

 お墓も綺麗になって、スッキリ!!

 清掃直後、雨が降り出してきましたが、千葉に戻ると雨は止みましたけど夜は風雨

 

★ランチは、いつもの「カッパ寿司」まいう~♪

 

★ワゴンR は、図柄ナンバーも白くなって、バッチリ充電で、糸色 女子 言周 ♪

 

★お墓参りに行く前は、13.0V  帰宅後は、13.4V いいかんじ。。

 

 

★作年5月16日に、ワゴンR のバッテリー交換した時の様子

 

 

---------------------------------------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

女房ちゃんが剥いてくれた蟹ちゃんで、(じ-.-じ)作の蟹玉 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)が焼いた「王将餃子」まいう~♪

★しかし、女房ちゃん手作り餃子の方が、まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!