★保険証の、保険者番号の初めの2桁

 

★03か04は、日雇い特例被保険者で日雇い労働者との事。

 

★(じ-.-じ)は、01と06しかありませんが、保険証の

 保険者番号の頭2桁で、おおよその職業が解るらしい。

 

★もっとも、保険証に事業所名称が明記されていますから。

 

 

 

★現在は、01ですが、トヨタレンタリースは、パートでも

 06でした。

 

★マジか~。。。

 

 

★そのうち、マイナンバーカードに統一されるとか。。。

★年寄りは、付いて来られるのだろうか?

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

お疲れちゃ~ん(^^)v

 

 

どうなの~?

 

----------------------------------------------------------

 

★昨日は、ケーキの移動販売車が来たので、ついつい(笑)

★モンブラン・レアチーズ・チョコ・ロールケーキを!!

★女房ちゃんの好きな、抹茶は品切れでした。。。残念

 

 

★クリスマスケーキより、よっぽどお安い!!

 

----------------------------------------------------------

 

【ランチ】

 

 

(じ-.-じ)作 焼きうどん まいう~♪

 

 

 

おやつ まいう~♪

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 


和牛の巨乳ちゃんは、鍋よりも「すきやき」~♪

 

 

 

(じ-.-じ)作の割り下で焼いた「割り下焼」まいう~♪

 

 

 

すき焼き まいう~♪

 

 

 

★今日・明日は雪予報なので、女房ちゃんのワゴンR で、

 行ってきま~す♪(カローラちゃんだと、フロント擦る)

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!