運転免許証の更新案内ハガキが届きました。。。

 

★今までは、予約無しで期間中なら何時でもOKでしたが、

 今回より、更新のWEB予約が必要らしく、予約しました。

★(じ-.-じ)は、3月10日生まれなので、2月11日(日)に

 予約入れました♪(深視力検査が不安。。。)

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

 

なかなかの模写力♪ DSC-RX100M5

 

 

 

なかなかの模写力♪ DSC-RX100M5

 

★取説読まなきゃ。。。

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作 回鍋肉 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)作 海老チリ まいう~♪

 

 

 

女房ちゃん作 クリームシチュー まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

----------------------------------------------------------

 

★お陰様で、ギックリ背中は快方に向かってます♪

 

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!