調子の悪い、SONYのRX-100 を修理に持ち込みしました♪

★作年、SONY に持ち込んだ時は、正常動作してしまい、

 そのまま持ち帰りました(爆) 昨日は、店頭確認OK!

★初期型で、SONYが力を入れた国産モデルです。

★修理期間は7~10日程度で約2万円(交通費・運賃込)

★MADE IN JAPAN♪

 

 

 

       

京都機械工具(KTC) 自動車専用工具 カタメカタクチレンチ MS2-13

★MADE IN JAPAN♪

 

 

 

       

京都機械工具(KTC) 自動車専用工具 カタメカタクチレンチ MS2-12

★MADE IN JAPAN♪

 

★12mm・13mm追加発注しました♪ 

 長さ17cm・19cmで、使い易い♪

 数字も大きいので、老眼には選びやすい(重要)

 

★ラチェットホルダーから2本出すのが面倒だしー。

 

★仲間達との触れ合いも増えて、徐々に深く広く。。。

 タダノの社員とは、今ひとつ垣根があるみたぃですが、

 いつも仕事上で触れ合う仲間達とは、仲良くしておきたい

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

焼きと味付のみ(じ-.-じ)作

 

★和風 和牛ハンバーグ まいう~♪

 

※下ごしらえは、女房ちゃん

 

※左は、女房ちゃん皿で、大葉の下にハンバーグ♪

 ポン酢だけで、食べたいらしい。。。

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!