KTC 両開き工具箱 EK-1A 

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! 

 

 

★美品中古なので、ほぼ無傷で半額近く♪ うひうひ~♪

 

 

★目印のステッカー貼付予定で(じ-.-じ)加工♪

(イメージ)

 

 

 

実写版 ほぼ、イメージ通り♪

★これだけ目立てば、盗難の心配も少しは無くなりそう。

 

 

 

イイね! 

(南京錠の穴は、テーパーリーマで拡張加工しました)

 

 

 

 

裏側は、こんな感じに♪

 

★表裏で、工具箱ごとの盗難確率は、減る事でしょう!!

 

★例えステッカーを剥がしても、跡が残るはずですし難儀♪

 

★内蓋の裏側にも、ネーム入れておきました。

 

 

----------------------------------------------------------

 

 

★取り外し可能な、キャリングトレイ 2497円

★トレイ4個で、1万円???(マジ?)

 

----------------------------------------------------------

 


KTC EK-1AEK-10A専用樹脂成形トレイ(5枚セット) SK4410WM-TR[SK4518WMSK45117WM用]インダスト

2555円(お高い)

 

 

工具を入れた時のイメージ

(じ-.-じ)は、使いませんけど~。。。

 

★工場長に、私物証明書発行を依頼したらOK出ましたけど、委託会社の社員なので、社長が証明書を発行してくれる

事になりました♪

 

----------------------------------------------------------

 

ラチェットコンビレンチ 

 

9.5mm 角アダプター付

 

こちらも、63% 引きで注文♪

 

★メガネ部分がラチェットになっていますが、本締め可能

 

右下のアダプター、14mm メガネレンチに装着すると

 9.5mm 角のラチェットハンドルになります。

★(じ-.-じ)は、ほぼ12.7mm角を使っているので、

 使用頻度は、低くなりますが、狭い場所での作業には具~

 

 

装着前

 

 

装着後 しかし、正廻し・逆廻しの切替は、表裏に入替える

必要がありますので、チト面倒(笑)

★無いよりはいい程度♪

 

----------------------------------------------------------

 

【右手首】

 

12/26(火)昨日 3ヶ月検診で、骨はいい感じに

        付いて居るそうですが、未だ痛みあり。

        違和感や痛みは、多少残る事があるらしい

 

3/19(火)チタンプレート摘出手術前の検査

       欠勤して診察に行きます。

 

4/30(火)チタンプレート摘出手術 予定

       4t車の荷台から滑落してから7ヶ月

 

5/1(水)手術の翌日検査

 

5/7(火)手術の1週間後の検査

      欠勤して診察に行きます。

 

その後は、不明です。。。

 

欠勤すると言う事は、休む前後に、土曜日出勤して、

 (じ-.-じ)担当の、自主検査を進めておかないと、

 後で、たいへんな事になります。

 

★自主検査が終了し、手直しが無ければ、本検査に行き、

 OK(出荷できる)にならないと、お金が貰えず、

 全員困ります。1台幾らの委託業務らしい。。

 

★長期休暇などの場合も考えられるので、そのためにも

 しっかり解る「マニュアル」作りが重要です。

 (by 入社1ヶ月のド新人)

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!