★3t車と聞いていましたが、4t車 じゃんね~。。。

 3tも、4tも、変わりませんが。。

 

★夏冬兼用のミックスタイヤと聞いていましたが、夏タイヤ

 スタッドレスか、夏冬兼用タイヤにして~!

 

★交通費は、別支給されると聞いていましたが、込みなの?

 

★しかし、ETCカード貸与で、高速代は全額支給♪

 35000円 になるので、よしとしておこう!!

 

★昨日は、助手席でしたが、今日~運転席♪

 うひうひ~♪(笑)

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!

 

----------------------------------------------------------

 

 

こんなのあるんだ~♪

 

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

納豆菌 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)作 まいう~♪

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓 まいう~♪

 

 

 

おやつ まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!