★例の病院より、届きました。

★ココで終わればよいものを。。。

 

 


★速達で送ると電話で言ったが、レターパックプラス

(手渡し)で届きました。不在だったら、どうするの?

★また研修中で不慣れなら、現場に出すべきで無いですし、

 現場に出たなら、社会人なので細心の注意を払うべきだと

 思います。オバハンなに。。。

 ★形式ばった謝罪文で、実に不愉快です!

 

★マニュアル通りで、心がこもった対応とは思えません!

 「ご丁寧に、ありがとう御座いました」

 などと思う方が居るのだろうか?

 

★そういう体質の病院なのでしょう。採血の針を抜かれて、

 差し直して探されたりも初めてです。一流とはほど遠い。

 

----------------------------------------------------------

 

 

自動駐車 凄っ!!

 

----------------------------------------------------------

 

【ワゴンR エアコンフィルター】

 


★取付時は、写真の上下逆になります。

 エアフローが、上→下 になりますので。

 

 

 

グローブボックスを外して、中のエアクリーナーを交換

 

 

 

外した、エアクリーナー(チョッチ汚い)

 

★フィルターを交換して、カバーをして、グローブボックス

 を戻せば完了♪

 

 

----------------------------------------------------------

 

【ペンタくん】

 

 

★昨日の夕方(未だ縦のラインが湿ってる)

★夕方、ペンタくんの店長と監督が来てくれて、火災保険

 では出来ないかもと。。一度左官屋さんに見て貰います。

★見た感じ、奥からの浸水ではなく、表面のヒビからだと思 

 われるとの事でした♪ でも剥がしてみないと解らない。

 

お安くお願いしますね~。。。

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作  まいう~♪

白身魚のオリーブオイルソテーと、シャウエッセン・ネギ・

野菜ソテー

 

 

 

(じ-.-じ)の食卓  まいう~♪

 

----------------------------------------------------------

 

★今日は、女房ちゃんのワゴンR をスズキに持参して、

 タイロッドの固着した「ナット」を割るか破壊して外し

 新品を入れる前に、ねじ山を切り直して、タイロッドに

 入れて、ハンドルセンターを出してもらいます。

 

お安くお願いしますね~。。。

 

----------------------------------------------------------

 

★3/30(木)までに、就職先から採用証明書が届かないと

 3/31(金)に、ハローワークに持参出来ません。。。

 今日・明日には、届いて欲しい。。。

 

----------------------------------------------------------

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!