既に、3/22(水)の夜、代車は引き上げられました。

★女房ちゃん:大きいね~! 軽なの?

★縦横の長さはワゴンR と、同じですが、高さがあるので、

 大きく見えます♪

 

 

 

しかし、後席は、これしかスペースが無く、ヘッドレスト

もありません。。。。▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ

狭っ!!

もしかして、貨物車なのかな~???

 

★女房ちゃんを1回だけ送って行きましたが、座れる?

 細いから座れるよ! と、言っていましたが...

 速攻で、助手席に座りました(笑)

 

 


★ワゴンR は、3/25(土)13時に戻ってくる予定。

★現在、こんなかんじ。。。

★明日3/25(土)8:30 に代車の代車を自宅に持ってき

 て、(じ-.-じ)は、8:45 に、血液検査へ。。。

 13時に、その代車でスズキに行く事になりました。

 

 

 

★ワゴンR の広々した後席は、とっても具です♪

★女房ちゃんのワゴンR 多少古くても、お気に入り♪

 はやく、戻っておいで~!!

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

女房ちゃんを待ちながら、コレ(鰹ちゃん)で一杯♪

 

 

 

帰ってくる頃に、肉野菜炒め仕上げ。 まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!