★カッピカピ!

 

 

★カローラちゃんも、ワゴンR も、凍結してます。。。

★カローラちゃんからエンジン掛けましたが、

 後から掛けたワゴンR の方が、速く解凍されてます!!

 やっぱ、4WDの寒冷地仕様なのかな~?

★女房ちゃんを送って行ったあと、ハローワークに行き、

 認定手続き後、東京の面接会場のビルの場所を確認に

 行きましたが、車を駐められず、正確なビルの場所は

 不明でした。

★外神田の地域柄、近所にコインパーキングが無いため、

 上野駅に駐めて、銀座線で末広町まで駅2つ乗る事に。

 

★また、定期検査(血液検査)の病院の予約を月曜日から

 土曜日に変更してもらおうと電話したら、ナント

 土曜日は休診なので、系列の違う病院を紹介されました。

 取り敢えず最後に1回来て欲しいとの事で、

 本日の朝一番に予約入れました♪

 

★3/17(木)18(金)のワゴンR 車検も、念のため

 19(土)20(日)に変更しました。。

 

★余り、乗り気では無い面接(2/2)ですが、

 どうなる事やら。。。

 

★先日の積雪の除雪に、水道水を掛けて乾いた跡が取れず、

 昨日、再度水拭きしてから、ガラスクリーナーと、

 ウロコ取りクリーナーで、2台とも完璧クリーニング♪

 

★寒い中の作業で、お腰が悪化中。。。

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作 オムレツ? まいう~♪

 

椎茸・タマネギ・合挽肉を、割り下で焼き、玉子とじ。。

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!