★運転サービス士(役員などの専属ドライバー)

★平均年齢、60歳!! 採用担当者に電話連絡したら、

 明日には連絡しますとの事でしたが、土曜ですが大丈夫?

 と突っ込むと、来週の月曜日には、面接の日程を連絡する

 との事で電話を切ったら、即電話が来ました。。

2/2(木)10:30 面接予定です♪

★慌てて、履歴書作成完了!! 面接は、お初です(笑)

 履歴書作りは、100年ぶり!!

職務経歴書は言われなかったので、履歴書に合体したし!

★基本的に、給料は安そうですが、どうなんかな~?

★官庁や大手民間企業の「車輌運行代理サービス」

 要するに運転手です♪ 官庁や役員の秘密が楽しみ(笑)

 車に乗りながら、役員さんや偉いさんの話し相手や助言

 などが出来たら面白そうですが、気難しい人は嫌ですね。

★取り敢えず、マイカー通勤は、OKらしい♪

★ホント薄給らしいので、手取り20万円希望と、

 履歴書に記載しましたけど、どうなる事やら。。

★ランチはどうなるのかな? トイレ休憩は??

★色々と、訊いて来よう♪ ネクタイ・スーツも久しぶり。

★現在、73歳まで、OKらしい。。。

 (じ-.-じ)の希望は、70歳くらいまで勤続希望♪

★但し、1年契約の更新で、賞与は無いそうです(泣)

★お客様の車を運行し、運行前の保守・点検もサービスに

 含まれているらしい。(事故処理の際の手続きも)

★採用時、実車運転テストもあるそうですが、2種免許は

 不要らしい♪ 勿論、フォークリフト免許も不要(爆)

★面接で、条件や職務内容が、よくない場合、断る事も

 あります。勿論、先方から断られる事もあり。。

 

----------------------------------------------------------

 

★今朝は、ちと積もってますが、道路に雪は無さそうです♪

★雪おろし、して来よう!!

 

 

雪おろし完了♪ これから、女房ちゃんを送って行きます。

 

 

★(じ-.-じ)は、ホースで水掛けましたが、再凍結。。。

 

----------------------------------------------------------

 

【おうちごはん】

 

(じ-.-じ)作 肉野菜炒め まいう~♪

 

今日も安全運転で、張りきって行きましょう!!

 

 

----------------------------------------------------------

 

★ダイハツ・トヨタ・日産と、リコールの嵐ですね。。。

 

★幸い(じ-.-じ)家の車は、セーフですが。。。