昨夜


敷きパッドを替えてました☺️



シュレッダーの刃の所を

掃除していると

ハルは、

ジーって見ていました🐈️


監視官みたいニヤリ


しかも、シュレッダーする紙が、ハルの下に有ります。

引っ張ったけども、取れない( ̄▽ ̄;)



ハルの水入れの


水を

洗面所で

替えて

脱衣場を出た所で



なんと、器を落としてしまったΣ(゚Д゚)

見事に、真っ二つに、

割れました😢

廊下も、水浸し😲


廊下を拭いて

二階に置いている


皿を取って

水を入れました🤓



あんかの取扱説明書を

読んでいると

あんかは、体から、離して、

お使いくださいって、書いているΣ(O_O;)

何時も、足を乗っけていました😐️




布団に入ると

ハルは、

乗って来る✨






寝る😴


朝、起きると

綿棒入れが(ーー;)


犯猫は

起きると



焦げないでね😃



帰宅すると


寝る😴








化粧水が、無く成りそうなので

ディスカウントショップで

買いました🧸

この量で

約500円です😍