日付的には昨夜ってか6時間ほど前なんすけど、PCのメンテしててウッカリ寝てしまいまして目が覚めたら2時過ぎていました・・・
何だかなぁ。まぁイイケドさ。昨日(1/31)のリヴのメンテのせいで休日がりヴ漬けになり、そして終わりました。
外は雪降ってます。積もるなよ!
次の休日にはホームセンターで換気扇買ってくるとか宣言してましたがやめました。その代わりというか、ニオイ消し買ってきたよ。ファブリーズみたいなヤツ。名前忘れた。布も空気のニオイも消してくれるヤツ。初日から大活躍です。
生臭いのとタマネギ臭いのには、殺意すら覚えるね。
鼻がオカシイとしか思えない。
Five, four, three, two, one. Thunderbirds are go!
さんだ ぁーばぁどぉーーー♪
てなわけで(どんなワケだ)Mozilla Thunderbirdをインストールしてみました。
火狐は使ってたんですが、メルはずっとヤフーのWEBメールを利用してたんで、OEは使ってなく、PCで受信したのは久しぶりだった。
OCNのアドレスともう1個のアドレスが、迷惑メールがメッチャ多くてさ。受信拒否とかしても追いつかないくらいで、使ってみることにしたのであります。
使ったみた感想はというと、よくわからない(笑)
つーか、やっぱWEBメールの方が楽かなぁ。
そいから、Gmailも登録してみた。Google が無料で提供するウェブメール サービスで、まだベータ版です。
ヤフーほど使いやすくないかも。ヤフーメールみたいに外部メールの送受信が出来るようになればイイのになぁ。
どっちも、しばらく使ってみます。
週末から、めっちゃ忙しくてお疲れ気味です(〃´o`)=3 フゥ
さんだ ぁーばぁどぉーーー♪
てなわけで(どんなワケだ)Mozilla Thunderbirdをインストールしてみました。
火狐は使ってたんですが、メルはずっとヤフーのWEBメールを利用してたんで、OEは使ってなく、PCで受信したのは久しぶりだった。
OCNのアドレスともう1個のアドレスが、迷惑メールがメッチャ多くてさ。受信拒否とかしても追いつかないくらいで、使ってみることにしたのであります。
使ったみた感想はというと、よくわからない(笑)
つーか、やっぱWEBメールの方が楽かなぁ。
そいから、Gmailも登録してみた。Google が無料で提供するウェブメール サービスで、まだベータ版です。
ヤフーほど使いやすくないかも。ヤフーメールみたいに外部メールの送受信が出来るようになればイイのになぁ。
どっちも、しばらく使ってみます。
週末から、めっちゃ忙しくてお疲れ気味です(〃´o`)=3 フゥ
昨夜と同じ帰り道は雪に降られました。
まぁ、でも積もるほどは降ってな いとゆーか、気温が高めなのですぐに融けちゃうのだす。
本日NGが2人出て最悪です。
2人とも週末にしか来ないのに休むなよ!シゴトなめてんじゃねーぞっと。
子供じゃないんだから、体調管理くらいちゃんとしろよ。
週末に仕事に来る時、いっつも具合悪そうだもんな。あれじゃ、普通にお勤めできないよ。
ワタシは具合悪くてもシゴト行くけどね。熱があっても声が出なくても行く!休むと自分に迷惑がかかるんで(笑)
休んだのは、結膜炎でお岩さんになった時だけだもん。
落とし前をつけてもらうにしても、やってもらうことないしな。
何かさ、丈夫な人間がバカみたいに思えるよ。どーせ、ワタシは頑丈だよ。で、きっとポックリ逝くんだよな(笑)
まぁ、でも健康なのが一番だよな。と自分を慰めてみる。