寒明け二十日と言って、毎年この時期は一年で一番寒いはずなのに・・・
暖冬はありがたい。が、かなり不気味なんですケド。
そして、今夜は雨です。
でも、鼻はズルズルだし(T-T)
Thunderbirdのその後ですが、ウィルスが発見されたので(ウィルスバスターがちゃんと処理してくれたさ)使ってないです。
やっぱメールをPCにDLするのはやめました。
で、無料のWEBメールもいろいろ試しました。
Gメールは海外では外部メールの受信も始まってるみたいだけど、日本語版はまだっす。
ヤフー以外に、インフォシークもエキサイトも試したよ。でも、ちゃんと受信拒否してくれないねん。特にドメイン指定があかん。
つか、いちいちアドレスの受信拒否指定してたら追いつかないもん。
どれも同じやったら、やっぱヤフーかなぁと思ってたとこに、ライブドア!
ここの受信拒否はバッチリだよ!勘当したさ。
受信メールが全部ゴミ箱だったヾ(@^▽^@)ノわはは
それにしても、スパムメールは何とかならんのか。
お陰様で無料のアドレスが増えました(笑)
いったい何処の花粉が飛んできてるのでしょうか?
ここ数日、どう考えても花粉症としか思えない症状が・・・
クシャミ連発、鼻はムズムズ、目もかゆい(T-T)
2月に入って少し冬らしくなって寒いんですが。
なのに、花粉っすか?勘弁してほしいっす。
ここ数日、どう考えても花粉症としか思えない症状が・・・
クシャミ連発、鼻はムズムズ、目もかゆい(T-T)
2月に入って少し冬らしくなって寒いんですが。
なのに、花粉っすか?勘弁してほしいっす。
気がついたら2月でした。
白哉にいさまの誕生日も終わってました。
今日は寒い。たぶん、これが普通の寒さなんだろうケド・・・手がかじかんでマス。
何にもやる気がなくて日記も書く気になれず、いやまぁ、書くこともないけどさ。
今日は束ノートが43箱入荷しまして。
値付けするだけで、大変っす。でも、毎年売れるんですね、これが。本屋ですけどね(笑)
『BLEACH』と『D-グレイマン』新刊出ました。