今朝は雷雨と避難指示で目覚めた
水郷日田の矢野化粧品店の知子です。

小野 、大鶴、朝倉地区のかた、心配です。
ご注意ください。

私は昨日、デコルテセミナーに参加して来ました。

総復習!リポソーム美容。
もう発売から変わらず25周年。
私が化粧品店の嫁として来てすぐに発売された
ロングセラー
高保湿美容液なんです。
矢野化粧品店リピートナンバーワン、愛され美容液。。
どんな肌悩みのかたでもお使いいただけ
満足しない方はいないんです。

秘密は国内でリポソームって言えるのはデコルテの多重層リポソームだけ。
ナノより小さい肌そのものが12時間貴女の肌を
守るので
この一滴で4万兆個のカプセルがお肌に3回使うと12万兆個。。
凄いでしょう!
この美容液使用してる方はアンケートで他の人よりキレイを実感されています。
無くなると駆け込んでいらっしゃいます!
11月にはお得なビッグボトル限定発売です。
まだ使っていない方、是非サンプルからお試しくださいね🎵