今日は日曜日 
おやすみの水郷日田の矢野化粧品店の知子です。

実は1ケ月ぐらい前に
日本化粧品検定を受けました。
最初は1級も同時にと思いましたが
先ずは焦らず、2級だけ

2級は肌悩みに応じた化粧品やメイク方法だけでなく 
紫外線、食事、運動、睡眠など美肌に影響を与える要因についての基礎知識。。

試験会場は私の母校〰❗
南福岡自動車学校。
あの頃、ボロボロ?だった校舎も立派でした。
そして、若いこが多い中緊張の受験。
マークシートです。。
世代が違います。。

そして届きました❗

合格通知です。。
インスタグラム等は1級受かった〰🎵って多く出しています。
もういいかなあと思ったけど1級に挑戦してみようかなあと。。。

正しい知識で、お客さまに向き合い
キレイを作って行きます。

因みに、主人も合格。ほっとしました〰🎵
又、次のステップにチャレンジ!