ホントに梅雨?って思うお天気の水郷日田の矢野化粧品店の知子です。


先日は今憧れのブランド、ディシラのこれからの説明会に参加しました。
今年で、26年です。
私がここに嫁いで何にもわからなかったとき
任された ディシラ。。
26年前から皮膚と心はつながっているっていう考え方でした。

皮膚科学テクノロジーと感性科学テクノロジーの融合です。

たとえば恋をするとキレイになるとか、、
気持ち良く使うと肌もキチンと答えてくれます。



家庭画報等にも紹介されています。
そして、今回の
お土産はディシラの香りのカードパフューム。
こちらは名刺入れに入れると香りがたのしめます。こんなアイテム欲しい❗
そしてオリジナルディフューザー
素敵な香りでした。
ランチの一部です。ランチなのでアルコールは抜きでした。
たまたまご一緒させて頂いた方と座った席に
社長さんが。。緊張〰🎵しながら
色々お話させていただけました。

ディシラってやっぱり好きだ〰🎵
貴女も64通りのなかから好きな感性で選ぶセミオーダーシステム試してみませんか?
お待ちしています❗