あーあ!やっちゃいました。

今日は曇りの水郷日田の矢野化粧品の知子です。

昨夜、スライサーでニンジンスライスしていたら自分の親指もスライスしました。。

なかなか出血止まらずでした。
傷はアップ出来ないので
こんなときのお助けアイテム

自分から治癒力高めてくれるこの傷パワーパット。
だいぶ楽です。
自分から治してくれるたんぱく質出してくれるんです♪
それを応用した
コスメデコルテAQシリーズ


あっ逆さまだ。。


これと同じ用に肌を自分で治し、育ててくれます。
創傷治癒そう
ムチンソーム。ダブルペプチド配合でどんどん自ら美しくなろうというコンセプト。

私も大好きなシリーズ
しかし親指不自由です。。。ショボーン