こんにちは♪台風6号が心配な、矢野化粧品。矢野知子です。
女性ならわかると思いますが、ビューラーって、多くの女性なら一つは持ってるアイテムかなと、


こちらは愛用者の多い資生堂のアイラッシュカーラーです。。職人さんがひとつひとつ丁寧に造っているんです。
そして綺麗にまつ毛を、カールしてくれる優れもの。
なんと、一度の使用で、まつ毛には、20キロの圧力がかかります。

だから大事なことは、ゴム替えてますか?
先日自分のビューラー見たら
4か月前に交換していたのに、新しいのと比べるとこんなに伸びきっています。


何ヵ月が、交換ですって言わないけれど
一度、点検して新しいゴムに替えましょう。

替えゴムは2個入って108円です。



抜けて後悔しないためのオススメです。