ムーンショットと憲法改正推進の組織なんよ

参政党は国民がやってほしくないことすべてやろうとしとるんよ

武田先生がワクチンの害や環境問題取り上げとるからそういう人たちは知らんで誘導される危険がある

武田先生が中部大学をクビにならんかったのは背後に巨大勢力があったからじゃ

あんだけベラベラ話したら普通なら😇されててもおかしくないじゃろ

武田邦彦は両建ての工作員、つまり権力側なんよ

イメージ像より現実を見てな

甘い言葉に騙せされんでな

詐欺師は都合の悪いことは話さんよ

 

これだけ手の混んだことしとるいうことは改憲にえらい力を入れとる証拠や

なにがなんでもやってくるじゃろ

そろそろ改憲発議も始まるじゃろ

憲法が改正されたら人権とが無くなって戦争へまっしぐらや

国内法の先手は敵国先制攻撃のことや

ホンマ冗談やデマではないで

敵国条項と世界動向を見てみい

いつミサイルが飛んできてもおかしくない状況や

 

もう一度言うで

参政党は

SDGS

新世界秩序

ムーンショット

憲法改正

デジタル通貨

すべてやろうとしとるんよ。

何なら参政党のHP見るか賛成のフリして直接聞いてみてくれな

これモロに世界政府に向けての活動そのものや

これからは自民党と維新の会と参政党が仕切っていくかもしれんな