牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま音譜音譜音譜音譜音譜

 

こんばんわ~ニコニコ音譜

 

お久しぶりですカエル

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま晴れ晴れ晴れ

 

もう毎日毎日、何がなんだがわからなくて・・・ぐすん

 

痛みがつらい泣くうさぎ 右差し 痛み止めを追加してもらう笑ううさぎ

また痛みがつらい泣くうさぎ 右差し 痛み止めを追加してもらう笑ううさぎ

 

この繰り返しで・・・・絶望

 

その合間に、抗がん剤治療があって泣くうさぎ

副作用で吐き気・嘔吐・食欲不振・手足のしびれ・発熱・酷い倦怠感・・・・・絶望

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたまクローバークローバークローバー

 

前回の投稿で外科の先生に相談にと書きましたが、外科の先生に相談に行ったら速攻で「手術は現時点では不可能」ということでした。

 

膵臓に出来たがんは腹腔動脈などの主要な血管を巻き込んでいるだけでなく、前回の造影CTよりも今回(7月)の造影CTの方が血管に浸潤しているがんが固くなってきているらしい。

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまヒマワリヒマワリヒマワリ

 

痛みとのいたちごっこが続いているので、緩和ケアの先生から魚しっぽ 腹部内臓神経ブロック 魚あたま を勧められました。

今飲んでいる医療麻薬(オキシコドン)や(オキノーム)が減薬の可能性があり効果も比較的長く続くらしいです笑ううさぎ笑い

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

先週の火曜日に抗がん剤の副作用?で吐き気と食欲不振、嚥下困難で水分が全く飲めないせいで薬も呑み込めず痛み止めが一切飲めずに困って消化器内科予約外で診察をしてもらったが、話を聞いてくれただけで滝汗

結局は何もしてくれず、吐き気も医療麻薬の増量のせいだからと緩和ケアに押し付けられた絶望絶望

 

結局、整形外科の診察の予約時間になって黒田先生の診察に照れスタースタースター

たぁ~くさん話してもらって元気をもらってうさぎのぬいぐるみ音譜音譜音譜音譜音譜

 

いざ緩和ケアの外来へ歩く

担当の先生は初めましての 山口 先生 でした花

ここでもたぁ~くさん話を聞いてもらって、在宅医予防接種の話や緩和ケア病棟の話、神経ブロックの話・・・・・ハムスター音符音符音符

今までの不安な気持ちや出来事、これからの迷いや不安を聞いてもらってチョキ

その後これから先の提案や選択肢の幅を広げてもらいました流れ星

月曜日には、緩和ケアから地域連携室のMSWを紹介してもらえることになりました流れ星流れ星流れ星

 

まだまだ、周りの人が居てくれるから

日常生活のほぼすべてを介助してくれる人が居るから

私はまだ生きていけますOK

 

ぼちぼちですが、毎日を精一杯生きていきたいです歩く音譜音譜音譜

毎日毎日何をしていたか思い出せないけどハムスタースタースタースター