{E5BC92CB-8787-4341-9E92-C19EE9BCEC14}

3/25までムラサキスポーツ大日店でお得なセールやってます!!


Channel Islands surf boardsより2018' NEWリリースされた、2モデルの詳細です‼️

{DD5EE239-6406-4AF8-A19C-93027D181670}

未だ人気でチーム内でも大人気の NEW FLYERの後継モデルの、、、
「OG FLYER」¥115,000+税
ほぼ NEW FLYERに似てますが、テールはメリックヒップを搭載し、テール幅を少しワイドにしつつ、テールの厚みは薄くなっています。また、ボトム側のVeeのコンケーブはあまり入っていない為、レギュラーボードとしても使えちゃいます👍

店には、5'6"〜5'10"まで在庫を揃えていますよ。






{7004838F-D035-4C1D-94EC-167128B015CF}


日本限定モデルの
「NECK BEARD RND」¥125,000+税
こちらのモデルも未だ人気のモデルで今回はRNDテールとしてリリースされた、デーン・レイノルズのモデルとなります。
今シーズンはCT選手や日本人プロ達もラウンドテールのボードを多く使用していますよ‼️
ちなみに、、、
こちらのボードは日本の夏シーズンの小波には抜群に威力を発揮してくれるボードになるはず。
店には、5'6"〜5'9"まで取り揃えております🤗

こちらの2本のボードも含めて、25日(日)までは NEWモデルを含め、去年大人気だった
FLAX BARまで定価より早くも10%オフで買えちゃいまぁ〜す😚😚😚

 NEWボードの購入をお考えの方は是非とも宜しくお願いしますッ🙏

更に、出来る限りのサービスはもちろん、させてもらいますよ❤️❤️❤️ 

                                                              by 隊長





そして、冬は奥でひっそり展開していたサーフィンコーナーが遂に拡大
お店入ってすぐの左手にどどーんと展開しています!!

{D24C1EC9-EA69-466F-B283-1BDC5703E74D}

{F4675BF5-C924-4968-87D6-FA6587E06BB8}

{361CD0A3-B893-4BE2-A48A-A12AFBC7F701}

{F6EE8E69-E0CA-4741-88F5-9D919DCC3877}

{2A15ABF2-BD6C-456F-BD76-92F0A19E5BA2}

{52A968E3-439C-457A-BB23-F1708D39FA12}

{715C1F29-C8CD-43C6-9513-1D74C71AE833}

{8EEAB741-7316-4B06-869C-1B72CABBD40E}

{404AE49F-CF3B-4EBA-829D-CF1AD170C04B}


本日、いよいよ大日店のサーフィン売り場が拡大になりました〜〜🎉🎉🎉🎉

それに合わせて、ビラボンの営業マンの磯部ッチも(new)ウエットを披露してくれました〜〜

ムラサキでは大日店のみオーダー出来る、「レボ-X」も劇シブ&機能性抜群ですよ‼️

お店には、まだまだボード、ウエット、ギアアイテムが入荷するので、25日までのフェアの間にお店に遊びに来て下さいネッ❤️❤️❤️   
        
                            by 隊長







そして、

{C1F9D8BD-AE4E-4171-ADC9-960D1A19ECFE}


アイバーソンがチャネルの名器ニューフライヤーをゲットしてくれました!!
ありがとうございます!!






ぜひ、ご来店お待ちしております!!