ウィメンを挟みGマスターセミファイナル
この頃には波数かなり減ってきてしまいました。

いい波をじっくり待つジャガさんでしたが、張る波掴めず
惜しくも3位敗退
後半掴んだ波の2発目を決めたらラウンドアップ出来ただけに本当に惜しかったです。

{2014B44D-ACCC-475F-AD02-D4CFB3DBFE54}

{B85AD0E5-552A-48AA-A9F8-A8E27111BE6C}

{A7E99498-F27B-4FF8-873C-D42BB6924841}

{928FD1C0-75E8-41B0-9510-820AB2516CBF}





マスタークラスセミファイナル
まずはマッちゃん、波数少ない中でもいい波掴みしっかりしたターンで1位アップ!!
ノグチくんもアクション入れてたので上がったと思ったんですが3位敗退



そして、シニアクラスセミファイナル
ラウンド1、ラウンド2と同様に左からのレフト狙いで1番左にポジション取りしてたんですが、

{3B64303F-040E-4EC5-9A29-268F02E33756}

この1本
しかも、ショルダー張らず1ターンのみで2.67
バックアップも2.00と伸びず3位敗退
左のレフトに固執しすぎました。

2018年初戦は5位タイフィニッシュ
今大会はポジショニングの大切さを痛感、そして、6点以上出る波に5点だったりと、自分が思ったほどの点数出せてないので、そこらへんを修正、練習して次戦に挑みたいと思います!!



{239FB775-B704-4E9F-B921-44AD05D6C311}

敗戦後はエナジー注入して、マッちゃんの応援!!


マスタークラスファイナル

{482B137C-2524-4CD4-8E8D-B379180747F7}

ラウンド1、セミファイナルと好調に勝ち進んでいたマッちゃんでしたが、ファイナルは全くいい波乗れずリズムを崩し、中盤インターフェアをしてしまい万事休す

{44AC3452-84E2-4C64-8C3C-25D395BCCE9E}

結果は4位
しかし、ファイナルメイク!!マッちゃんおめでとう!!



表彰式終了後は、ノグチくんと反省サーフ
小振りながらも綺麗な波でした!!



{F9D2502B-5C12-4322-8F35-A4D291F9EE3A}

ここ3年、この大会に参加させてもらってるんですが、今大会は最高にいい波でやらせて頂きました!!
特に午前中のパーフェクトレフトにはかなりストーク!!
ひさしぶりに大会でいい波乗れました!!
ローカル、大会関係者のみなさん、ありがとうございました!!





{271F911B-5B1A-4951-AF23-89AF1E54935E}

ジャガさんの一番弟子で釣川ローカルのカツジくん
3年連続の対戦!!
今年もセミファイナルで戦うことが出来て楽しかったです!!





夜ごはんは福岡の行列が出来る天ぷら屋、ひらお

{ADEB847B-4D2C-474C-83D2-5264C716A2EF}

{5422BE03-55DE-462C-BE4B-8CE58D51682A}

{022B0A44-52B1-4134-B799-1E8C486A4B13}

揚げたて天ぷらが次々出てくるスタイル
イカの塩辛食べ放題
値段も激安の700円!!




ジャガさんハウスに戻り

{4296D335-0CDF-453C-9097-1E7CB6D3F901}

ビデオ見て反省会





{89D614E8-7C37-48CF-952B-FE076130E793}

マッちゃんの祝勝会!!