アイバーソンとイソコへ〜
夜明け前に到着しましたが、すでに駐車場は結構な車
混雑しそうなので、暗いうちから入水しましたが、すでに数十人入水してました。

小雨〜雨
オフショア、コシハラたまのsetムネ
ワイドで1アクション
人はすぐにいっぱいになり大混雑でしたが、タカモリくん、ヤスちん、カメちゃん、ショウヘイ、他にもたくさんの人とセッション出来ました!

1ラウンドを終え、まっちゃんと車内トーク2時間!
からの2ラウンド目は爆風オフショア大雨
パドル〜テイクオフは目が開けれないほど
波はあいかわらずワイドでしたが、強いオフショアにあおられブレイク遅くなりフェイス走れました!
このラウンドは過酷な天候の中入ってきた、ダイちゃん、そして、ストイックスヤマくん!
スヤマくんは夕方暗くなるまで、ぶっ通しでやっていたことでしょう!


そして、最終ラウンド
{7B57989F-3CE7-4BBC-8F1C-84069E30F7BD}

{722CF6C1-882A-47B6-AA8E-B0CAB9AFE5F4}

{EE94BD0B-AE56-4239-B232-3BD0AC19776B}

{1168A784-DB58-4EAF-9478-01F349B9B7EA}

{6753B834-5F36-4823-910F-446142413F67}

天気回復、相変わらずオフ強かったですが、サイズアップ!
頭サイズのワイドセット
ほぼ抜けれませんが、2.3本いいの乗れました!

しかし、この日はアイバーソンが板ヒットして、まぶたをカット、僕はフィンが足の裏ヒットして打撲
わからされました、、、


締めは
{648DA5D9-1AA9-4851-9D28-925CC0E32D5E}

王将


そして、オーダーしてたセミドライが出来上がってきました!

{EB584AC0-2DDD-405C-ABAF-A64E8A52F9AB}

{32089E87-7C8B-4FC7-9C04-A1A192C82874}

{9B559CCC-294E-4695-A80A-9B7CC2FD4E3F}


BILLABONG Revo-X  ステッチレス
セミドライの頂(いただき)起毛
去年の極(きわみ)でも十分でしたが、ビラボンイソベくん一押しの頂!!
着てみましたが、めちゃくちゃ柔らかかったです!!
冬が楽しみになりました〜

【頂点を極めた最高傑作。 ‟頂”-ITADKI Stitchless-】 ‟STITCHLESS QUALITY - 無縫製ウェットスーツ” 縫製工程を無くし、その縫製工程で生じる、‟針穴”を作らない画期的新次元製法を開発。究極レベルの防水性と耐久性を実現し、今迄に無い、「軽い、動き易い、暖かい」・・セミドライスーツとは思えない至高の着用感を約束。遂に頂点を極めた ‟頂”最高傑作! 詳細は >>  http://bit.ly/Itadaki-Stitchless