酔っぱらい過ぎて写真はありませんが、先月、かんてきやにて、フルカタさん、ナカソネ総理、オカモッちゃん、キューちゃん、ヤスちん、オオウチ先生、イマガワ隊長、カメちゃん、アイバーソン、エリちゃん、サノさん、ヒロちゃん、べーやん、サリちゃんに全日本の壮行会して頂きました!!
みなさん、忙しい中来て頂き、ありがとうございました!!


そして水曜日、またまたGLASS WORKS オカモッちゃん、サノさんに

{F76106A0-D428-48F5-A0DB-242108F209ED}

しまんちゅにて壮行会してもらいました!!
ごちそうさまでした!!
その夜から海にも関わらず盛りあがり、やはりビールのセーブが効かず、行きの道中はフル撃沈、フル爆睡、気づけば伊勢
再び眠りにつき、寝ぼけながら目覚めると

{6B5F09E9-75FC-4937-AE64-78245A8753BF}

{4B74DE87-E966-4B6B-B4D9-D381B4532963}

市後のグッドウェーブが目に飛び込んできました!!
ハラムネsetカタたまに台風からの波長の長いアタマサイズのセットも入り、市後にしてはキレた、眠気、アルコールもぶっ飛ぶいい波でした!!

{211BCBFD-25E4-49A7-B28E-7F439ED88BDA}

{B455243C-CC81-4733-825D-0336E81BEFF3}










2ラウンド目

{F352F035-58A9-4792-BEEF-9019BC3CA8F8}

{45796229-D07F-4944-9CE2-0D539502418E}

{7D8FDFD4-C879-4989-A8EB-192AE381422B}

ハラsetムネ
ややサイズダウンし、風入りだしましたが、ブレイクに影響なく十分いい波
ライトレフト共にロングライド可能!!







最終ラウンド

{A8C0E543-D76E-4F11-9125-93BE2DDCC19C}

{A1940133-CE16-4EB3-8909-56B900784999}

{358F96BF-339B-4A94-A1A7-8D5CB832844C}

{DB98247A-867D-466B-A714-7B307DD67BF8}
photos by 隊長

ラウンド前半はいい波きてましたが、徐々にサイズ、ブレイク共にダウン
最後は1アクションがやっとのコンディションにまで落ちてしまいました、、、





{1ECDF029-3B92-4ED1-9A58-B9C0EFF4C7D2}


ナカソネ総理、イマガワ隊長と木曜サーフ!!
スモールコンディション覚悟で来ましたが、まさかのサイズアップ!!
台風からのうねりも入り、市後で久しぶりにいい波当たりスーパーストーク!!
人も少なく、いい波満喫でき最高でしたーーー


締めは、久香亭

{C9FA63A2-89FA-446C-A2AD-F57F7CDC675C}