朝一の仕事を終え、アイバーソン、タナカくん、サリちゃんと四国へ〜


{5434443E-34F8-4B5C-93CA-FE129E78E0F1}


明るい時間なかなか通ることがない明石海峡、新鮮でした



{A0BBC992-8240-4A3B-89AE-4AD01DBCCDBD}

宍喰

満潮で割れにくいブレイクでしたが、うねり入っていて干いたら出来そう







昼前に生見到着

{0E9E096F-C4E2-4B3A-8D51-574193851528}

{E1AFE9E9-534A-4D0C-B04E-C8527DEFAFC9}

{84B151DF-F8FA-4CE8-B9FB-F51BDDDC540A}

{E1A929C5-6260-45F1-82B6-D80C066454AB}


ハラムネsetカタ
掘れたワイド
入ってすぐは早めながら切れた波掴めばインサイドまで乗れる波でしたが、潮が干くにつれさらに早くなり手も足も出ない状態に、、、
しかし、同じポイント同じブレイクにいたプロ達
早いブレイクを物ともせずインサイドまでもの凄いスプレーをあげながらライディングしてました!!
プロサーファーの凄さを目の前で見れ、めちゃくちゃ勉強になりました!!




入水して3時間

{201E2B34-96C4-4904-83B4-A49990DBF358}


まさかの赤潮
そして水は生見にしてはやけに冷たく感覚なくなり終了〜


赤潮&ブレイクいまいちの生見を後に宍喰へ

{C03943DC-8422-4C68-80EF-E6E8590E204A}

{94ED1F31-4EDA-4E1B-B8A7-D08E997A0C54}







宍喰ビデオセッションスタート
all photos by  sally

{7B28E0CB-198D-4682-9425-F3D4372B4524}

朝から体調不良のアイバーソン生見では早めの退水でしたが宍喰では復活!!








{09704708-E13A-4EAA-9130-86707E98695D}

とにかくよく乗るようになったタナカくん、メキメキ上達中で、これからが楽しみです!!








{BD0FB4FA-3F9C-43A2-BAD1-59B8294F9F45}

{B17F82B0-3F00-4D16-BC7B-DCFBFDEEE53E}

{788026CD-2627-469F-842F-D83F27A6C0E5}


面ツルコシsetハラ
宍喰も早めでしたが、ブレイク素直で当てやすく生見より良かったです!!



そして今週土日はNSA2戦目!!
四国の右下

{1193F3E2-CD86-4AEF-A23F-869735DF9068}


集中して頑張ります!!