イマガワ隊長と伊勢へ〜

{E8635872-8AD9-4644-9A36-6EFBD20419B1}

{B2E1EBDE-004B-46D0-ACB3-54ECAD1BB724}

{0A6F03E0-C874-4441-A7E9-0AD13DE74C88}


スーパースモールでしたが、とりあえず入水


波数少ないヒザモモたまのsetコシ幻ハラ

無風面ツルで形良く意外と乗れ、人もガラガラ、イマガワ隊長と貸し切りの時間帯もあり楽しめました!!






2ラウンド目


{BE118F78-3F3C-4E3A-9059-90A69E775842}

{54880720-5EDB-41AC-A7F2-C0632804237E}

{F0A83ED2-0890-400C-86FB-7C605536DE47}


サイズダウン、、、
インサイドのショアブレイク気味のヒザモモ
たま〜〜にコシぐらいのセット入ってきてましたが、ワイドでイマイチ、、、







最終ラウンド


{37A8DF9E-6FED-4B9F-A9B8-A52629B3A69E}

{5D48D906-13FE-416A-B599-BC558ED082AA}

{94D3220E-0F2E-4AC8-94FF-A93A23DB3F30}

{2B626BCF-4125-4A07-BE74-7C7F9139C5B4}

{37517058-54E6-412A-A32E-0C4B15323E95}

{28009263-CDFC-4A75-8360-9FBE4674D42A}



更に波数減り強いオフショアに煽られ割れずらい波、、、 終了か?とも思いましたが、昼に爆睡してたイマガワ隊長は、まだ1ラウンドしかしてなかったので、サクッとやることに

入ってみると、意外や意外、波数出始め
ヒザモモたまのsetコシ
形良く割れ、上から見るよりいい波でライト方向中心になんとか出来ました!!

入ってみないとわからんもんです


カラ低気圧で全くサイズアップせず、物足りなかったですが、なんとか1日サーフィン出来てよかったです!!

しかし伊勢、水は綺麗でしたが、水温かなり冷たく、ブーツ&グローブ必須です、、、



締めは久しぶりの松の家


{BE825A4B-AD08-4859-9457-14CB2D935854}


冷えた身体が温まる豚汁定食









{02D732AB-9386-4210-A26A-37BD6F198CE8}


今年も大食い隊長健在!!
朝一からそぼろ丼、カレーライス
パン、アメリカンドッグ、やきとり
そして締めは、ボリューミーなミックスフライ定食平らげてました〜




日曜日は日本海
フル装備で挑みたいと思います!!