最終日

1日のウェイテングののち、いよいよ
2017 NSA初戦、福岡カップスタート!!
AAグレードということで、全国から選手集まってきてました!!

波は前日の予報通り、北西風ビュービュー
風に潰された、ヒザたまのsetモモのチョッピーコンディション

{72F5FA51-4B52-4A2D-B37B-32844BF0CBCB}


朝一の練習しましたが、パワーレス、ショルダー張らずで、波選びが難しいコンディション





ラウンド1


{EC19A1EA-94D2-408F-8C77-33FEC2D23A90}

{2D4ED568-F781-4DCF-8039-C5F65DFDF7A5}

{6DCDC732-EE1C-4D6B-823B-2ECA5267755E}


やはり、なかなかショルダー張る波キャッチ出来なかったですが、なんとか当てれる波乗れて、2位アップ!!




ラウンド2

昨年に続き、ジャガさんの一番弟子で釣川ローカルカツジくんとの戦い


{3268735A-659E-49C9-904E-14CC9E87A572}

{739AFB26-E990-4F6C-95ED-49B52F47500B}
all photo by sally


開始早々タイミングよく波を掴むことが出来たものの、ショルダー張ってくれずロースコア
そのまま時間進み2位キープだったものの、残り2分、カツジくんがいいセットを掴み3ターン決め、逆転負けしてしまいました、、、


福岡の大会を見据え、ジャンクコンディションでの練習をしてきただけに、悔しい負けでしたが、次戦に向けて、またまた出直したいと思います!!

寒い中の応援、そして応援メッセージをくれたみなさん、ありがとうございました!!

ローカル、大会関係者の皆様ありがとうございました!!






そして、大会会場を後にし


{F9205071-0675-4CC0-BC7B-65FE91418449}

{E46F2F84-6B3B-4E0E-AB0E-4E4DE86EAF81}


福岡最終ラウンドは風交わすポイントで

ハラムネsetカタ
レフト方向中心にロングライド出来る波でしたが、パドルバック大変で、1本乗るごとにビーチランして左のテトラ沿いのカレント使いパドルアウト
ハードでしたが、このトリップ一のサイズある波で出来ました!!




これにて、福岡コンテストトリップ終了〜
心配されてた波も、なんだかんだで3日間あり、十分出来ました!!


{730D65D2-4807-487C-90B8-E86D5FB415CE}


福岡ではジャガさんには的確な波情報から美味しいお店、ヒナさんにはめちゃくちゃ美味しい料理をごちそうになり、家にも泊めて頂き大変お世話になりました。すごく良くしてもらいありがとうございました!!
そして、さりちゃん、運転から毎日のビデオ撮影、ビッグサポートありがとう!!


みなさんのお陰で今回も楽しいトリップになりましたーーー!!


福岡最高ばい!!!!








{380927D4-BCFA-4390-B946-45DAE9A46E9F}


チームDINTからはチカちゃんが準優勝!!

チームLinkからは、マスタークラス、オカダくん優勝!!シニアクラス、シュンくん3位!!

おめでとうございました!!

次は俺!!
課題も出来たし全力で頑張ります!!