2日目

朝一サーフは、予報通りスーパープアーコンディション&二日酔いの為パス


{3C7207B6-6EFA-4B60-B0AE-B2FE581F6886}


ヒナさんが作ってくれた豪華朝食をいただき、ゆっくりしていると、汐入が上がりだしたと情報もらったので出動!!





{4342DC58-3396-4E04-8BDB-29045DD45FDD}

{44AD55BA-FD42-4FBB-9B72-FFB6C116D869}



モモsetコシたまにハラ
昨日より若干サイズアップ!!


{D62B1893-F4BF-490A-9CF4-3624AF2F4A1C}

{B47381EB-E5B6-4072-9FDE-46242C6283E1}

{CE61841B-6D5D-4F5C-9D9E-04D077CFF8BB}

{4613A42C-2665-439C-984D-B70A8682C3EB}
photo by sally

干いてる時間帯でダブってる波多かったですが、十分出来ました!!



遅れてポイント到着したジャガさんが明日の大会会場の釣川が良くなってるというので、釣川へ急行



{6B033F6E-BF62-4120-BBA0-25E8A0D2E6D6}

{CB88A71E-ED7E-413B-9770-253CC55642AF}


面ツルのコシsetハラ
すでに河口ではジュニア達の熱いセッションが繰り広げられてました!!
僕は明日大会でやる右のピークへ
やや割れずらい波でしたが、形よく綺麗なブレイク!!
乗りやすい、いい波でした!!


この日は風入る予報でしたが、波だけ届いてくれたラッキーコンディション


{1481FDC1-4D44-4358-A678-2CDE9CB05F14}


海上がりの美味しいビールを頂くことが出来ました!!





そして締めは、ジャガさんオススメのちゃんぽん

{EAC1F4CC-E59D-41A1-AC6D-622DEE5F1721}

{EF300517-1AC2-4560-811A-BE2298ECEA99}

{D8B3B7E6-89A4-4EC9-9698-ED3ECDCDAF02}



並でこの量!!
麺、野菜が美味しいのはもちろんですが、スープが香ばしくて、めちゃくちゃ美味しかったです!!

満腹後、ジャガさん邸に戻り、翌日の大会に備え、一杯だけ飲んで就寝