道中凍結にビビりながらサリちゃんと若狭へ〜

朝一高浜エリアをサーフパトロールしていると、サトシ、タナカくんと遭遇
途中ショウヘイとも合流し1番良さげな河口で1ラウンド
ハラムネsetカタ
見た目よりいい波でライトレフト共に出来ましたが、松風からのロングレフトが数少ないながらかなりいい波!!
しかし、人はかなり多めでした、、、



{0E9F9B67-3C40-4EDC-ACDF-5183576A0015}

{6F34E173-77D4-4B90-9226-B4E0A829B728}


そのロングレフトを人のひしめくピークからキャッチしていたショウヘイ
ビッグターン、ビッグスプレーあげてました!!




{BDECE1BA-EFDB-4908-BCC3-BA167B3ED695}


土日が休みになりセッションする機会も増えてきたタナカくん
日曜日の人の多さに波取り苦戦してましたが、師匠に負けじといいセット掴んでました!!







{3B3367D3-8FE8-4AEF-AF49-989E28AA9307}

{D9C3E3E3-7C5A-4668-9851-39B53DB67BD3}


深いボトムターンからタテに当て込む、トリッキー若手ライダーカイシ
とにかく良く乗りいいライン取りしてました!!








{895B36D5-E043-4571-9BAC-8E6643A731BC}


ビッグカービングを刻むトリッキーライダーシミズさん
ハングリーにサーフィンに取り組む姿勢がとても勉強になり刺激になります!!





2ラウンド目

サイズダウン、オンショア吹き出し面ざわついてきましたが、まだなんとか乗れるコシハラsetムネ


{5EE8455A-74B7-4D85-8279-30296BD02965}

{CB8A8E7D-84E7-4611-B666-79A2D871F893}

{B2D3AB08-F2F1-48EF-BB9B-3336E565ED0C}

{43B572AE-B4C7-446C-88EF-AF58C63397D7}
photo by Sally









そして、風かわすナバエに場所を変え最終ラウンド
ヒザモモsetコシたまにハラ
ミドルインサイドの早めでしたが、意外と出来ました!!



そして、最終ラウンド後すぐに大阪に戻り
お世話になっているムラサキスポーツ大日店の忘年会に参加させて頂きました!!

{25D6616F-390F-44E8-AD74-44D5397B1833}

{6061C4C8-DD12-4750-87C2-342E436880C2}









そして、翌日は福岡に移住するジャガさんヒナさんの送別会が京橋アロハテーブルさんにて盛大に行なわれました!!

{88DECE03-490E-4A94-BD2A-AD190EF74182}

{586116AE-F630-4F32-A2A4-436B0A5AA72B}

{0C51CA7E-B5CC-4849-A506-35EDCFAED96E}


笑いあり、涙あり楽しい夜でした!!

ジャガさんヒナさん福岡行ってもサーフィンライフ楽しんで下さい!!