ブログとてつもなく遅くなってすいません
連日の忘年会からのインフルエンザで死んでました、、、

順にアップしていきます!!


まずは、12月9日アキライマガワプレゼンツDINT忘年会が盛大に行われました!!


イマガワ隊長挨拶の後




{C1300167-0D1E-4152-B493-619B798A22AB}


せん越ながら素晴らしい乾杯の音頭を取らせて頂き、忘年会スタート!!






1列目

{531D586A-C853-4911-BE57-66C2606070A9}






2列目

{B5D8B5BC-3E94-4224-AE0F-09E32B3B08CB}






3列目

{46F122DA-252D-4E28-BA3D-7CE4C8E0FAAC}





4列目

{525D3B9E-8CDC-42A4-BA91-44FA91D313ED}


総勢32名のチーム員が参加!!
席はクジ引きで決め、初めましての人もいたかと思いますが、そこはサーファー同士すぐに打ち解け、序盤から盛り上がりました!!







各々しばし歓談のあと、










いよいよ、大大大抽選会!!!!


{73D0FE62-C858-4903-8880-116F8C1EF60B}


Q様からの協賛品!!













{0D2A0550-76E8-4652-983D-A3FAD1CBE3A8}

{1683C156-C71A-4D81-B4B5-346416698DE6}


GSMビラボン様からもたくさんの協賛品を頂き










そして、イマガワ隊長からは

{AF82EFE5-3A7A-43D3-BAE6-AD59E85EF6DB}

{04E70957-E6C2-4AE7-B7A7-AAF190628868}


アルメリック、ジョディスミスモデルのBunny Chow始め、リップカールの時計など、今年もめちゃくちゃ豪華な景品!!!!










{38BD1E94-F1C1-4663-BCF6-9E2F5D7AC2CA}


僕は激シブのビーサン頂きましたー!!







みんなに賞品が行き渡っても、まだ賞品余ってたので残りはジャンケン大会


その中でも白熱した戦いが繰り広げられたサーフボード!!
その熱い戦いを制して見事サーフボードをゲットしたのは、

{45C4C6BE-DE63-4ECA-8399-C7098F6DE24A}


海から遠のいてるズルッチョことマエダくん
おめでとう!!!!
最高の笑顔を見せてくれました!!
これを期にサーフィンカムバックしてくれるでしょう。






その後もかなり盛り上がり、大盛況のまま忘年会終了〜


{66F76642-A919-441F-B3AF-03CFAF83F459}

{4E7083B9-B7A9-46BB-B38B-0D21E8AE43BF}


本当たくさんのサーファーと楽しい時間を過ごすことが出来てよかったです!!

チーム員のみなさん、ありがとうございました!!
そして、この素晴らしい会を企画幹事してくれたイマガワ隊長、ありがとう!!!!