NSA AA 伊勢志摩市市長杯出場のため、イマガワ隊長、タカシ、クミちゃん、べーやん、サッちゃんと伊勢へ〜


道中、雨が降っていましたが、伊勢へ着くと雨も止みいい感じ
夜明け前に到着、少し明るくなってきたので、チェックしにいくと

{DB54D79C-58EB-4B63-8DEA-0ADF7E9138F0}


モモsetコシ
チョッピーダラダラ
サイズアップ予報だったので残念でしたが、とりあえず入水
割れにくくトップのみのダラダラ、パワーなく、途中で消えてしまう波でなかなか難しいコンディション


{658DE265-A1CF-4C64-9433-8DE4DB10B456}

{55558652-C890-4978-843F-B3891CC457EE}


開会式後いよいよヒートスタート

ラウンド1、ヒート1
いきなり、マツバラさん、オオウチくんの対戦

{28BA15B6-0B32-4A9D-9C69-139C78AA19BD}

{B497586F-2514-4B82-908C-362FF571AE9B}


波数少なく厳しい戦いでしたが、マツバラさんが2位でアップ!! オオウチくんは残念ながら3位敗退、、、



{FF05F2E6-4A2D-4B38-9975-3D8930886CC7}


ヒート8
いよいよ僕のヒートスタート
エリア右のミドルからややアウトよりに割れる波で1アクション〜そしてインサイドの張ってきたとこで1アクション入れる作戦!!
イメージバッチリでしたが、いざ乗ってみると見た目以上にパワーなく、板上がらず、レールもひっかかりスタック、、、
力まないように心がけましたが、なかなか思うようにライディング出来ず、ただただ波数だけは乗って残り2分を残し8本乗り終え終了〜
ガックリしてあがると、応援してくれた人が2番と言ってくれたんで喜んでると、3位のアナウンス、、、
なかなかロースコアの戦いで、0.1ポイント差で負けてしまいました、、、



その後は反省練習を挟んで応援、観戦

{37446742-C5AA-49FB-A3C9-DCEC1019CA80}

{316AF889-AA06-49C7-9F6B-A2EF86B44293}


ファイナルまで見てましたが、朝よりも徐々にプアーなコンディションになるなか、残ってくる選手は波の使い方上手いし、当てれるとこを逃さない
そして、この波でもレール使ったサーフィンをする選手もいて、とても勉強になりました!!










{CBE656A5-2473-4D09-8888-769D0C24E9DB}


ウィメンクラス
強いナツキング!!
全日本2位に次いで、今大会でも2位
安定した試合運びとどんな波でも技を入れてくるところが強さの理由
ナツキちゃん、おめでとう!!










{5621F169-FD19-454E-A4CD-F0FBC1CF875A}


メンクラス 3位、ユウト
とにかくキレッキレのユウト
ラウンド1、セミと見てましたが、スピードあり、スプレーもあがってて、優勝しそうな勢いでしたが、ファイナルは波回り悪く3位
でも、1番いいサーフィンしてました!!
ユウト、おめでとう!!



大会関係者、ジャッジのみなさんお疲れ様でした!!

大会関係者といえば、GLASS WORKS オカモッちゃんが頑張ってました!!
そして、めちゃくちゃ久しぶりにアキチくんとも会えました〜




そして、夕方はみんなでサーフ!!
波は相変わらず難しい波でしたが、夕方遅遅は、隊長、タカシと3人でワンピーク貸し切りで楽しみましたー




反省会は


{362CA113-12AC-4D64-9D71-0042D160C8E6}


いつもの台北


{DCD4C738-A15E-421A-AFEE-3750AE7C2716}

{5D7DB3A5-62AC-4A4E-90C8-2DA3575B086E}


みなさん応援ありがとうございました!!
隊長ごちそうさまーーー!!






負けが続いていますが、得るものもたくさんあるので

{971DACB1-EFB3-4ACC-B4A8-4EAFFEF710EE}


しっかり頭に入れて練習したいと思います!!


{69B8EE58-7398-4857-8BA6-A64F878113B7}





そして、今週土曜日は生見でムラサキの大会!!
全力で頑張ってきまーーーす!!