ナリマツ、アカホリくんと伊勢へ〜
前日飲み会で車に乗り込むと爆睡〜目がさめると伊勢でした、、、
台風も北海道横まで進み、波残ってるか微妙でしたが、酒は確実に残っていて、フラフラしながら波チェックしに行くと


{4E611E34-8ED9-43E8-ACDD-33D04BCF3388}

{85D39F6F-66A7-4A73-98D8-FD953ECC54ED}

{42D6ECE1-7140-4AB8-AF8D-30C873B8A054}

{82FDF36B-B26A-4B59-94F1-664540A8055C}

{69EF6B12-B2B0-468F-A535-954F5EDE3AF8}


意外と残ってました!!
アウトから綺麗に割れているのを見て入水

無風コシハラsetムネ
上から見るよりパワー無く厚めでしたが、セットはロングライド出来ました!!
ただ、二日酔いでフラフラ、身体も思うように動かずでした、、、


{4B27EADC-F26F-4D2E-B804-7D5CF29DE6F5}

{6CDA5943-F53A-4566-A96D-4C0D345324A2}

{71542700-8871-4664-9625-604E83573E9A}



朝のハラムネサイズから徐々にサイズダウン
夕方には、満ちて割れにくいパワーレスなヒザモモまで落ち込みましたが、なんとか4ラウンドやり切りました!











{C0732ECC-10F5-4F35-9465-7DE2637AC62E}


ユウト with サリナちゃん

全日本の最終調整で来ていたユウト
朝のサイズある波から夕方の小波までキレキレのアクションを連発!!
全日本もいいところまで行ってくれそうです。
サリナちゃんも海、そしてユウトのビデオ撮影を1日頑張ってました!!







{49E21E6F-210D-42D2-AA40-958103C0EA56}


締めは、ミスター二郎系、ナリマツに連れられて、天晴 玉城店へ

トロ豚ラーメン
見た目以上のボリューム、味の濃さにお腹が破裂しそうになりました。