Qちゃん、べーやん、サッちゃん、サリちゃんと伊良湖へ~


{9A4992FA-637B-410F-B745-00D121B25010}
photo by Kong


天気は晴れ、風はゆるいオフショア!!
天気、風はバッチリでしたが、肝心の波が、、、
というわけで、小波でも安定したブレイクのニュージャパン


{896F8F3D-3834-4C8A-8071-ED621E454958}


ヒザsetモモ
小波に強い新日を持ってしてもパワー無さすぎ、かなり厳しいコンディション、、、
たまに入るセットはなんとかアクション入れれましたが、ワンピークの為、激戦






{D60EF9DB-821B-4E44-9E23-20CA1C358B95}


{2BDEA3F3-D917-40FA-A892-823409826BF1}
photos by Kong

Bee with Sari

ヒザsetモモ
昼間はガッツリ干いて割れやすくなったものの、やはり波に力無く横に走るのが精一杯




{6BD446CB-C84A-4A19-A100-4DBDBBCECAB7}

夕方
ヒザモモsetコシ
少しサイズアップ!!形いい波入りだし、1日通して1番いいコンディションでしたが、ハイレベルなローカルセッションになかなか乗れず、、、






{637D6487-43AF-4446-9A66-9774DA948AFD}

{0B426B36-612D-49D0-80C0-5D47CC7A6F0E}
9G

この日は久しぶりに癒し系Q様とセッション!!
最近は多忙でなかなか海に行けてなかったみたいでしたが、厳しいコンディションでもハングリーに海に入り、形よいセットをゲット!!
久しぶりに楽しかったと言ってくれ、僕も久しぶりにQちゃんとセッション、ゆっくり話すことが出来、楽しかったです!!






{69FDB6C2-821B-4B82-A4D8-E73459EBE4D5}
Kong

連日のスモールコンディションで、物足りなかったみたいですが、しっかり2ラウンドをメイク
小波でもターンはしっかり出来てるので、次回こそサイズある波で!!


{082DCD3D-594F-467D-8993-E79A31BED95A}

しかし、1番の笑みを見せてくれたのはやはりディナーセッションでした!!









{3AEBD84E-BCE3-430C-B126-65E9D694C1DF}

{44D1FDF0-187F-41DD-B308-653641F8216C}
Sari

この日1番波に乗っていたのがサリちゃん
どんな小さな波でもスッと乗ってインサイドまで乗っていき、次こうしてみてと課題を出すとすぐに出来るセンスの持ち主!!
どんどん上手くなってるんで、これからが楽しみ








{67B01968-7842-41DE-83A6-76BC3AEE7159}

{6C57E302-F6B2-49D4-BEEC-6E2CB72C76A2}
Bee


寝坊~波乱のスタートのべー様
この日も朝はブレずに夢の中でしたが、海に入ると一転、まさかまさかの4時間ぶっ通し~少し休憩して夕方の2時間、計6時間サーフ!!
べーやんとしては異例の長さ、そして新日の波がフィットしたのか何本も何本も立つことが出来てました!!





{C86DBEED-6527-4D90-9496-8293B0C0FD3B}
photo by Kong

頑張ってるみんなに比べダメダメだった俺、、、
腰は痛いわ調子は悪いわで散々
調子いいのはトークだけで、みんなの腹筋を痛めてしまいました。すいません、、、
当分腰は治りそうもないんでビデオ撮影しますよー!!




そして、この日の締めはQちゃんおすすめの台湾料理
シェアスタイルで色々食べ、どの料理もかなり美味しかったですが、特にインパクト大のビッグ唐揚げ、外はサクッ中はジューシー!!
また、ぜひ行きたいお店です!!
お店の名前は忘れましたが、音羽蒲郡インター手前のあまり美味しそうじゃない店構えのお店です。


{EB2FDBB0-9687-49D6-A6F2-CF88C10DC631}